ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

りにゅーある!

ええ、気づいたらですねダイアリー更新できなくなってびびっちゃいましたよ、、、

もっと先かなぁって思ってたんですけど

ダイアリーのはてな市民プラチナ(だっけ?)逃しちゃったの本当にくやしい(´;ω;`)

でぃあ~~~~~~~~~~~~あと20日くらいだったに~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁね、更新怠ってた自分が悪いのでね、まぁね…

お引越ししました!!!!!(ででん)

ついでに名前も

ほら、アニメ第二期になるとちょっとタイトル変わるじゃないですか

あんな感じのノリで「ほのぼの日記+@」から

「ほのぼの日記@ねおぷらす」に変更しました!!

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

最初昔の中学生くらいに綴った記事ごと全部放り去ろうって思ったんですけど

やっぱくそみたいな内容なんですけど捨てきれないし、

中学の思い出あんまり思い出せないのでね そのまま持ってきちゃいました

お引越しだしね(笑)

 

ということでね更新頻度は変わらないかもですが

こちらでも何卒よろしくお願いします!

 

追記:ちょっと慣れるまでいろいろやらかすと思うんですけど

そこは大目にみてやってください