ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

妹者のお家へ遊びに行くの巻

こんばんは。えーっと実は去年の夏に妹は

彼氏と同棲を始めて家を出て行ってるのですが

そのお家に父ちゃん母ちゃんは引越しの手伝いで

行ったのですが、私。私だけ!!行けてなかったので

今日やっとお邪魔しに行きました〜!!やった〜

 

出かける前に歯医者も行くというハードスケジュールでしたが

電車に揺られ到着したのは海老名

正直 海老名2回目だったので地形が全くわからん

 

妹に迎えに来てもらいアパートへ

写真とかはちょくちょく見せてもらってたのですが

まぁー妹と彼氏さん片付けが苦手で物で溢れてることが

多かったのですがちゃんと片付けてたみたいで思ったより

スッキリしてました笑 偉いぞ

 

けどよくよく見ると妹の私物が多い

 

昼食を食べ、ゲームをし、昼寝もかまし

いざ ららぽーとへ!

いや、なんか本当海老名駅周辺が充実すぎてて羨ましい

洋服を見たりスイーツ見たりとかしてました

そして私第二の目的…!メガネの新調をしてきました!

やった〜〜〜〜〜!!!!!

 

f:id:nana-ai:20210423213219j:plain

予算5千くらいだったのが気づいたら1万になってました。恐ろしや

 

ということで妹も金欠、私も予想以上の出費で金欠ということで

夜は妹の彼氏も一緒に

f:id:nana-ai:20210423192028j:plain

>>>金欠の味方サイゼ<<<

 

めちゃくちゃ久々だったので写真撮ったら

謎の陽キャ(妹)vs陰キャ(私)の言葉の使い方バトルが始まってしまった。

 

妹「サイゼの写真撮ってるよwこの人w」

私「いやいやいいじゃんw フリートにあげるんや」

妹「絶対『サイゼ…!』って書くんでしょ!」

私「確かに!!!!オタクは3点リーダー

使いがちだけど!!!!笑」 

私「じゃあ妹はどう載せるの?」 

妹「そもそもサイゼ載せないわ」

 

私が悪かった

 

 

彼氏「妹ちゃんは割と泣いてる顔使ってるね」

私「😂これか」

彼氏「もっと号泣してるやつ」

私「😭こっちだった」

私「じゃあすぐ感謝する女みたいなやつ載せてるべ」

妹「…載せてるっっwすぐ感謝してるwww」

私・彼氏「笑」

 

ということで相打ちに終わらせました笑

帰りは車で家まで送っててもらい(ありがとね)

ちょっと実家でまったりしてバイバイしました

 

 

個人的にその妹と(妹)彼氏と私の3人になることってなかったので

なんか2人のいつもの様子がわかってちょっと嬉しかったというか

仲がよくで安心しました笑

 

以上でございます!! 緊急事態宣言も出ましたし皆さん

体調など気をつけてお過ごしください!!

管理人でした。