ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2021-01-01から1年間の記事一覧

愛知ぷち旅行

げんきしとぉや!!管理人です。 生息してるジャンルのライブが両日当たりこの度 12月24日〜26日に愛知ぷち旅行してきました〜!! ぱちぱち

プチ箱根旅行_(:3 」∠)_

10月2日・3日 なゆたとピクミンとで箱根に行ってきました〜(`・ω・´)

デトックス!デトックス!( ゚∀゚)o彡゜(酵素浴行ってきました)

始まりは私のTwitterから。 やはりこのコロナ禍でお家率が高いのにさらに高くなってしまい こうなんか んもぁ〜っ としたものが溜まってる (寝起き臭がやばい気がする)感じだったのでこのままじゃやべえと思い Mみんと一緒に地元の酵素浴に足を運ぶことに…

妹者のお家へ遊びに行くの巻

こんばんは。えーっと実は去年の夏に妹は 彼氏と同棲を始めて家を出て行ってるのですが そのお家に父ちゃん母ちゃんは引越しの手伝いで 行ったのですが、私。私だけ!!行けてなかったので 今日やっとお邪魔しに行きました〜!!やった〜

どどどどらいぶ

今日はなゆたにラーメン屋誘われたうえなんと!!ちょっとだけですがドライブに連れてってもらったんですよ〜でへへ免許とって友人乗せたのは私が初めてって言ってたので記念に記録しちゃろ〜というただの出来心記事です笑夜でしたから全然海見えなかったん…

あけてましたおめでとうございます 孫行きます。

こんばんは、管理人です。本当は題名なんか違うのに したかったんですけど 私,一応あけおめ記事UPしてるかと思ったんですけど 全然してなかったのでこうなりました。 本題へ 昨日ですが 父側のおばあちゃん家が リフォームするという話が去年からありまして…