ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと・・。

今日の出来事は〜・・・。なんでしょうねww 部活をやって、グタグタして、お絵かきして、パソコンやって、 いつもどーーりの生活でしたねww なんかMみんみんにゆめにっきのことを話してから、 興味を示しだす人が増えてきたよーなwwww 一応コメント…

疲れる・・・・。(;´・д・)

えーっと、今日はAちゃん(通称フィッシュ)が 学校に忘れ物をして、一緒に取りに行きました〜 それと、Mみんみん 今日は、遊べなくってごめんよぉ(´・ω・`) Aちゃんと先に約束してたから・・・・。 ムカツク奴でごめんなさい>< ・・・・・。はい話し戻…

うむ。

ヘキサゴン終わっちゃうんですね・・・。今見てました^^ヘキサゴンはいろんな思い出がありますよ! 歌ってたり、踊ってたり、 羞恥心とか好きだったし、野久保さんが出てこなかったことが悲しかったです(´・ω・`)ありがとう!ヘキサゴン!! さて、話が変…

絶対無理な話w

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」 無理なモンですww やめられるわけがナイ!! 夜更かしと、ゲームと、お菓子の食べすぎはwww寝ようと思っても12時までは完全さめてますwww そのおかげで、今日うとうとしたら先生に2回も注意されてし…

今日のにっきと、ゆめにっき。

今日は、Mミンミンと2人で遊びました〜^^ と、いってもナルトのゲームやったり イナイレみてたり、gtgtしてましたねwwww 普通の僕の日常だwwwwそういうと、日常の坂本さんとはかせ可愛くって好きです>< ゆめにっきではMミンミンと一緒にや…

し〜んぱ〜いないさぁーーwww

はい、いきなりわかんないですよね、サーセンorz今日は、いとこと私の家族で東京に行き ライオンキングの劇を見に行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛ 3時間という長い時間でしたけど、迫力満点で 世界観がいっきにあふれましたねww 客席にまで動物(の格好をした人…

文化祭の作品展示なのですっ!(`・ω・´)

文化祭の作品展示なのですっ!(`・ω・´) タイトルそのままなのですwww ではでは画像悪いと思いますがどうぞww まずは私のからですねw イラストボードの表面↑ そして裏面↑うすーーーーくぬったから色が消えかかってるwwwwww 冊子のウェズン君↑…

文化祭なのね

いよいよ来ましたね、文化祭ww 結構楽しかったですwww えっと部室にずっといたのです(`・ω・´)そしたら、去年の部長さんが来て イナイレの緑川描いてもらちゃいました!! ヤバイまじめにかっこいい!!!なんてハイテンションでしたねwwww そこ…

疲れる・・・・(o´Д`)=з

今日は台風の影響で登校時間が遅れました!やっふいwwwテニスコートがはげてしまい、ものすごいことになってましたね・・。ほかにも、看板がぼろぼろになってたりとかすごかったです。 部活では、明日の文化祭に向けての作業でした^^ いろんなところに…

文化祭が近い!

文化祭が近いです。。 イラストボード終わっちゃいねぇwww間に合うかww明日は、英語の単語テストがあるそうです オワタな\(^o^)/無理もう無理ww 今「GALLOWS BELL」を聞いてたんですけど、 絵綺麗だし、ミク可愛いです(〃▽〃) 曲の歌詞も好きで…

うう。。。。

座りすぎが原因なのか、お腹の筋肉が痛い(つд⊂)座るとき、歩くときつらいwww 暇すぎて嫌になるよ・・・。昨日私の部屋の扇風機の羽が 2つもとれ、壊れてしまったwwwwガタガタだよww学校も嫌だなww ゆめにっきは今日の朝にやりました! えっと、 …

だぁあああああっ

今日も暇すぎた件についてwwwメリアすん宛の絵が描き終わらないっ!頑張って描くんで待っててください>< さっき、ゆめにっきの絵や キャラ紹介ページしか見てなかったwww何故か、キャラだけは知りたい(`・ω・´)名前があるとあいきょう(漢字わから…

ひまww

今日は暇すぎたww 今日のやったこと・食べる ・パソコン ・寝る ・絵描く ・ゲーム の5パターンしか今日を すごしてないwwww今ひさびさにポケモン(エメラルド)をプレイ。イーブイ系の進化系がすきすぎて辛いwww ブースターとシャワーズが好きで…

Likebook

今週のお題「おすすめの本」 らしいので答えることにwww最近は「キノの旅」を図書室から借りて読んでましたね(´∀`) キノの旅は面白いです^^ 特に、「大人の国」とか、「コロシアム」「忘れない国」とか 好きですね(`・ω・´) 今は「ナイフ」を読ん…

あう。。

肩がいたい。。。肩こりは昔からありますけどwwwうーんと今日の話しは何だろうね・・・?久々に文通してた子から返信が届いたんだな(・ω・)裏にミクとリンちゃん描いてくれて嬉しかったよ〜それしかネタがないorzそして今日は病んでいた。かなり病んで…

昨日の

昨日の載せられなかった絵をどーんと載せちゃいます^^wwwイメージ図ですww くりゅーさんのはヒントを貰って描いたのでにてるはず・・・!?ちなみに私はロングじゃないんですよねwwwww ショートかな? 肩につくぐらいの長さですwwあっ。 キノ…

うひゃいww

今くりゅーさんと絵チャ中〜www多分大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)とりあえず絵をどーんと!! くりゅーさんが作る、ノベルゲームの私のアバター?らしいですwwww テスト\(^o^)/ 昨日の出来事なのよ、ゆめにっきはww かえると電灯と包丁と生首見…

9月12日

今日の帰り、1匹の灰色の猫を見た。 猫は鳴きながらじっとしていた。 近づいても動かず、僕はその場に立っていた 猫は何を思ったのか歩き始めたそれについてゆく僕。「君はどこの家の子?」当然返事もなく、 猫を追いぬかし 家から少し遠い場所へ歩いた。 …

にこにこ(*´∀`*)

ふふwww疲れましたwww 今日の午後に、Mミンミンと、その姉NちゃんとSちゃんで 駅に遊びに行きました〜 やっふいww 本当はYちゃんも来るはずだったのに 携帯で電話が来て ものすごくあやまってました・・(・д・;) 今日はー SちゃんがPSP買…

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

ひさびさにパソコン解禁されました!しかし、なんかテストの点数しだいでパソコンまた禁止される可能性もあるようです・・・。(´・ω・`) しっかり勉強したよ!!といいつつもしっかりぷよぷよやりこんだよ!!www 1日目は1国語 2技術家庭 3社会 なん…

こっそりと。

なぜか親がいつも使用してるパソコンの本体を隠れましたorz今は親が隣で寝ていて プッレシャーかかります(汗)顔文字が使えない(泣き) なのでテスト期間 終わるまでこれなさそうです(´・ω・) 多分親のノートパソコンでできたらきますけど・・。 という…

(o´Д`)=з

勉強進まない\(^o^)/なにもかも中途半端でどーにかしたいですよww テストの勉強予定なんて無視してやってやるーーーっ!! 今日は社会と音楽の予定なのだが さっきから国語しかやってないwww 絵描いてばっかですwww 文化祭が近いし、コピックあ…

うい。

やっぱりブログは書こうとおもいます。といっても短いでしょうけどw うーん 今日は理科の勉強会にでて先生に教えてもらってばっかでしたねw夏休みぼけだww 最近はコメントが少なくってちょい寂しいものですねww 見てくれてるのは知ってますけど。。う…

・・・・・Σ(・ω・⊂)

いや、あのですね、 やっぱりブログ書きたかったんです(´・ω・`)今日は またまたの転入生さんが来ました〜今回は女の子です^^制服が自分にとってはすごいと思いましたね、 ワンピースみたいな格好で・・・。あんな格好僕には無理だぁっ!! 似合わないもん…