ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

今回のテスト大丈夫かなぁ… いつもよりまして、テストという緊張感がないです テスト期間に入ってからずっと テストォ…。 明後日だな( ;´Д`)

つぶやき

今日は久々に誰かの頭にぶつかったw いたかったなあw

ただ単に

今日は、息抜きとして駅に遊びに行ったんですよねw そこで、コスプレしてプリクラとってきますたw うん。 以上なのだ。

現在報告

結局、更新してる自分って…orz11月22日はいい夫婦の日ですね〜 そしてわんわんにゃんにゃんの日らしい…w テストなければ絵かけるのにorz 眠いのぉ…ww

思う事

テスト期間に入って三人ともいっきにいなくなって しまうのは寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。 今日も親のipodで更新中。メリアすんのブログ見に行ったんですけど 更新されてなくって… くりゅーさんも忙しそうで… 明日はこれそうにないですorz 一週間がなが…

現在。

現在、親のipodで更新中です 指がつりそうwww 多分勉強してると思います( ´ ▽ ` ) 指つらいwww

やつがきた・・・(;´Д`) +リレーなのねん

暇な私に神の声が聞こえた。 「暇ならリレーをやるんですん(`・ω・´)」 「・・・・!!Σ(゚∀゚*)」 ということで、 詩人のためのミニバトン〜 以下のキーワードを絡め、もしくは連想させる詩を自分で作って下さい。 答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言…

ヽ(・ω・)ノ

みんなのブログをみに行った時、 メリアすんの↑の顔文字をよく見たのでww今日もねたがないのだorz・・・・こうなったら小説だぁ(´;ω;`)ウッ ************************ 静かな時間。時計を見れば1時くらいだった。女の子がいた。 …

ラクガキ〜

なにも書く事がない私に残された1つの手段・・・ ラクガキなのねっ(`・ω・´) オリキャラ「ゆうさん」ですww イケメンなんですwww 詳しい設定はこれからきまるはず・・・!? コメ返しメリアすんポテコは、「ぱぴぷぺポテコ♪」で有名(?)なお菓子で…

いいんですか・・!?ww

今日は太子の家に行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ午前中は勉強するとどーのこーのいってましたが 約10分程度で終了でしたwww友達と一緒に勉強しちゃうと やっぱダメなんですよね〜(´・ω・`) と、いうことでおえかきタイムに入りましたwいつものや…

なんの病気なんだ・・?

今日の午前中と、昼寝前までの私は、 何故か機械系に触れる(又は見る)と気分が気持ち悪くなり、 めまいっぽいのが起こりました(´・ω・`)みんなにコメントすると気が辛かったorz こんな症状は何ヶ月ぶりなんでしょうかね〜 4月くらいに同じことが起きて、 …

ポッキーの日!

11月11日はポッキーの日でございますwwポッキー食べて無いよぉ(´・ω・`) 今日は、救命救急の講師の方々が来てくださって いろんな体験しましたね〜( ゚ー゚)( 。_。) 人工呼吸(人形相手ですよww)・心臓マッサージ・AEDの使い方などですねいww ほか…

もくもく木曜日♪

今日は、放課後に優しいことで有名な友達の家に みんなで乱入してきました!ww人数は確か、 7人・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w 改めると多いなぁww そして、彼女と弟さんを足すと 9人wwwwこんな大勢で遊ぶのは久々だなぁwww内容としては、まず Mみん…

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

部活のスプーンつくり、やっと、 すくう部分を作るところに入りました!!!よっしゃあああああっ!!!!と叫んだら、 「お前・・。遅っ^p^w」ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ といわれちゃいましたよw グサリと刺さるwww一番早く進んだ子はもう スプーン…

タイトルなしっ!!

タイトルなんてすっ・・。好きなわけないからねっ!!(ツンデレ風) 最近タイトルが消えつつありますw 誰か助けてあげてくださいww 今日は・・・。 うんっと、えっと。 おなじみのパターン。 わかんないです\(^o^)/あえていうのならば さっき、病院…

|電柱|;ω;`)

昨日と同じタイトルだと思った方。よーく見てくださいね。 電柱 ・ω・`)から 電柱 ;ω;`)になってますよwww たいしたこと書いてないのにみなさん気遣ってくれるなんて・・・ みんなが女神様に見えるよお(ノД`)・゜・。 くだらない作者はおいて。 小説でも…

|電柱|・ω・`)

昨日はにげちゃいましたけど、ちゃんと戻ってきましたよ・・・?今日は、1時から出かけるので今のうち書かないと間に合わないwwしかし、この時間帯ではなにも出来事がない! しかも起きたの12時近くだからなぁ・・・(´・ω・`)コメントは今日はできなさ…

逃げっww

ブログ書きたいが時間がない!メリア先生に怒られそうだが仕方がないっ!!!wwwではまたなのですんっ!(`・ω・´)

11月2日

ちょっとした夢を今日は見たんですよね〜(´・ω・`) それがすごかったww えっと、ですね。 小説風に書こう(`・ω・´) じゃないと文章おかしくなるww それは、11月2日のこと、 私と知らない子(と、言っても顔が見えなく誰なのか判断ができなかった)…

σ(・ε・*)

今現在オフラインなう!w今日は楽しかったです^^ 戦闘のセリフが中2ぽい!とか、 もう色々カオスですwwwブタイノシシばっか倒して焼肉〜!だの。 くりゅーさんやメリアすんの決めゼリフはかっこよすぎるww 何を言ってるのかわかんないですよね・・・(´・ω…

ため息がつく秋・・・?

今週のお題「センチメンタルな秋」ですねwうむ。最近というと2者面談があり 勉強のことや、友達関係で ため息をしながら帰ってくる子を多く見ますね〜(´・ω・`)受験やテスト、本当考えたくもないww あと、こないだ 「私といるときため息をよくつくな」 …

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は、みんなでゆめにっきやったよ〜wwいつもと違うメンバー+Mみんみんで遊びましたね^^私のふとした言葉で 「ゆめにっきできるかなぁ?」 といったら、よしっ!!やる!!と イケメン女子に言われましたwww ゲームスタートの音楽にまずびびり、 「…