ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絵の公開だよ〜www

えっとちょこちょこ絵チャやったものですねぃ 順番なんて知るはずが無い(`・ω・´) ほぼダメガネのだねwww わかりますww(`・ω・´) 誰かログレスのボス助けてほしいよぉ(´・ω・`) コメ返 Yちゃん いやぁ〜気にしないでww これがいつもだからwww …

月曜日なんて嫌いだ・・・・嘘だけど。

みーまー大好きだァああああああああああああっ!!ハァハァっ・・・・あっ、すみませんwww 今日太子から嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん借りたんで テンション高いんです! まぁ、嘘ですけど。みーくんの口癖大好きだよ!! 「嘘だけど」めっちゃ大好…

一人で絵チャ(`・ω・´)

雑に沢山描いた気がするよwww 阿弥陀くじのお題ちゃんと終わってないし^p^

職業体験! 保育園ver

うふふww職業体験終了しましたよ!(*´∀`*) 本当は昨日1日目書きたかったのですが 時間が押す押す押す押してばっか(´;ω;`)!! なので今日まとめますん(`・ω・´)一日目私の担当は4歳児でしたね( ゚ー゚)( 。_。) くりゅーさんにご縁が有りすぎる4ですん…

やっぱり絵チャが多い!!

うへへww今日はもう(;´・д・)疲れた〜〜 なのでサボリですんww昨日の絵チャ物〜 とりあえず今日の格言現実逃避したくなったらここへ☆以上!!

眠いので

3DS更新ですよ〜 眠いですよ(;ω;) 記事・コメント等はまた明日

私はいったいなにをしましたか?

いやぁ。あれですよ。 誰かさんが手袋片手を落としてしまい。 偶然私が見つけたんです。 それを報告したところ 彼女のものらしく、 今日友達2人で見つけてもって帰ったんです・・・。手袋酷いwww 泥まみれで葉っぱばっかりくっついてたり 木の枝に引っ掛…

最近絵チャが多い気がする・・・。絵チャぶつよww

いいたい事はタイトルでいったからいいよねww 絵チャ物ですん(*´∀`*)まだぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!に洗脳されてるのに 神童さんから言われたらねぇ 多分頑張れる。 多分ね

今から

いまから8時まで絵チャやります! くるならこいっ!

3DSからの更新にはまる自分w

現在またまた雪が降っています(´∀`) いやぁ外いってはしゃいでいたら 父親・・・オヤジにですねぃ 鍵閉められパジャマのまま追い出されました(´・ω・) 酷いや酷いや寒いと風邪が心配です。Mみんみんが今日熱でこれなかったんですよ(ρдq) お見舞いに行ったん…

オリキャラまとめ!

とりあえず、オリキャラをまとめてみました〜ww・ウェズン(大犬座) ・男の子 ・短髪で髪がはねている ・髪と目の色は青。 ・頭にゴーグルを乗せている。 ・肩にはしゃべる緑色のくま(ぬいぐるみ) ・おとなしい性格 ただし、めんどくさがり屋。 ・小説…

つぶやきというなのもの

眠い だけど起きていたい 絵描きたいよ だけど時間がないそんな戯言おやすみ

絵チャと絵チャとお買い物と。

さて、今日はですねぃお団子ちゃんと久々に遊びました!(*´∀`*) 楽しかったですね〜( ゚ー゚)( 。_。) まずは、ゲーセン行ってUFOキャッチャーやりましたけど 取れませんでしたorz ムズイよwwその後、漫画2冊とCD買いましたので 約3000円wwww 今…

テスト更新案外3DSで更新できるんですねwww

1時間限定ww

今から1時間限定絵チャやりますwwどなたが書いた絵は悪いですがけさせてもらいます(´・ω・`) ちゃんとキャップしていますので・・・。すみません

雪だァ(*´∀`*)

今日、雪降りましたよ!初雪だァ〜(*´∀`*) もうちょっと積もってくれれば雪合戦出来るのに・・・・(´・ω・`) 子供ですよねwwわかりますwwそしてめっさ寒いです 寒いのが苦手な私にとってはつらいよww そういえばペンタブ直りましたww(`・ω・´) 親…

20歳になってもここにいるのだろうか?

今週のお題「20歳」らしいですん。久々にお題に挑戦なんです(*´∀`*)20歳はきっとくりゅーさんと一緒に暮らして ぬくぬくとほのぼのしてすごしたい ご冗談です(´・ω・`)wwくりゅーさんがいいのなら喜びますけどww さて、真面目にいきましょう。 きっと…

ペンタブが復活して欲しい件について。

なおんねぇwww ペンタブ治らない(´;ω;`)といっても親任せの自分www なんか親が言うには静電気で壊れた・・? とか。 なんか静電気でパソコンが故障することがあるらしいんですよ(´・ω・`) おそろしやぁ静電気。今日部活あったんですけど、 ほぼ遊び…

あうっ・・・。(´・ω・`)

久々に、いや、かなり前にメリアすんからリレーのものがきていて きちんとおわってなかったんで今日書こうかなぁ(´・ω・`) ネタないしww 続きからなので キーワード6からwww そして恥ずいのでうっすらにしましたww『夕刻』またねという声夕方、周り…

月曜日に限ってねぇwww

現在、私の状態を表せば 魂抜けてますww誰か至急私の魂持ってきてくだせぇwww ・・・・。はいw 今日は忙しかったww ポスター終わってなかったから 残って仕上げたりとか、 美術の補修(15分で終わらせた)とかぁ、指が痛いです(´・ω・`) そういえ…

もう無理っ!!

明日まで、ポスター完成しなくてはならないのだが・・・。 家に絵の具セットあるかとあさって見つかったのはいいけれど、 絵の具足りん!!! 白なんてカスカスで、森ぐらいしか描けなかった(´・ω・`)間に合うはずが無いwww 今日はですね、 一人でお買い…

絵チャ2回目っ!

2回目なのです〜(*´∀`*)まだまだ増えるよん(*´∀`*)今日はここまで! そして、私はダメガネに対して死亡フラグ踏みました(´・ω・`)

絵チャ収穫物!!!

今日の絵チャ物ですん! 順番なんて知らないよっ!!!(`・ω・´) みんなのコメントの速さに笑えるwww

なう

今から絵チャやりますが、こっちの都合上そんな長く出来ないので それを踏まえた上でやりますwww

木曜日って〜・・・。

こんなに忙しい木曜日は初めてだwww6時間授業で、委員会長くって、 習い事あって・・・。 走って走りまくって・・・・。 Yちゃんとダッシュで家に帰りましたよww でもなんだか充実したような〜・・・・。 まぁいいか( ゚ー゚)( 。_。) 久々のコメ返信っ!(…

なんというか。。。絵チャ始めましたww

今日、急遽絵チャをやることになっていそいで 作り、始めましたwww ダメガネ初参戦! 記念絵ですん(`・ω・´) そしておひらき〜www なによりもみんなに突っ込みたいところが・・。 みんな帰るの速すぎwwwせめて「ノシ」使わせろwww ツッコミどこ…

行きたくないけど義務だからw

学校です・・・。学校始まっちゃいましたよwww 宿題はなんとか終えましたが、意外と私のクラスに宿題終わってない子 が多いんですよね〜Σ(゚∀゚*)私勝ち組だwww 明日は実力テストがあるんですけど・・・。 まぁいいやwwwなんとかなるさ(`・ω・´)後…

うぼぁあああwww

いよいよ最終日きましたねwww 私は今日、制服の着方を忘れ学校に遅刻する夢を見て 明日が不安ですwww起きれるかなぁ(´・ω・`)宿題はあと音楽のみ! さっさと終わらせたいです(´;ω;`)ウッ そしてまだまだ襲いかかるのは、 ・・・・・。考えたくもないで…

久々に・・・!

今日は久々にMみんみんと遊びましたよ〜(*´∀`*) お団子ちゃんの誕プレ買いに行きましたwwあまり買えてはないのですが追加予定。夏目友人帳をあたりににゃんこ先生のファイル買いました(`・ω・´) 癒されるよ(*´∀`*)そのあとにプリクラw コスプレはです…

宿題が燃やせるのならば燃やしてみたい。

燃やせ燃やせ♪宿題燃やせっ!!♪ いいお天気ですねww哀歌ですww なんかへんなテンションなんですよね最近(´・ω・`) 宿題まだ少し残ってるし・・・。 今日中に済ませたらいいなぁ( ゚ー゚)( 。_。) そういえば、なんか新しいシステム始まったみたいですね^^ …