ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れる・・。

テスト勉疲れた。 2時間しかやってないけどw みんな合計15時間以上やってるひとが多いw なんでそんなにできるのか? 私なんてやっと11時間いったところだぞ!! 明後日がテストなので頑張りたいです! (あまり勉強してないけど) そしたらパソコンやり…

中間テスト期間

こんにちは〜 今回はちょっとしたお知らせw 今日から一週間テスト期間になりましたw なので、あまりブログ書けないと思うので スミマセン><これだけじゃ 寂しいので。 今日あったことを書きます↓今日は集会がありました! それが結構長引いて 普段50分…

おはようございますww

あははは、今さっき起きましたww 朝ごはん(ヨーグルト)食べてます。 11時から、出かけるのに髪ボサボサだしパジャマだし((歌いながら書いてますww 歌ってるのは 鏡音リンの「ジュリエッタとロミヲ」 です^p^ イイ曲ですよ!!イナイレの話にな…

ブログパーツ!

・・・・・・・・・・。 すごいです!! 今、始めてブログパーツつけました!!>< ワーーーイww 一つ目はぷよぷよのキャラ「アルル」です! ぷよぷよ大好きです!アルルは保育園の年中のときから好きですww あいしt(ry ブログに貼れてめちゃくちゃ…

今週のお題 鍋シーズン!

最近寒いですよね(笑) 鍋料理は好きです!今日の夜ご飯 鍋だし^o^ 好きな鍋の具は餅が入ってるのが好きです あと、うどん、(最後のしめw) 野菜、にんじんとキャベツとか 魚 たら、えのきが好きです キムチ鍋はあまり食べないんですよ 辛いのはいやな…

ちゅーかんてすとぉぉぉ><

明日ぐらいから中間テスト期間入るよっ!! いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(ry 勉強したくない・・・・誰か助けてwww ヘブンズタイムが欲しいよ(イナイレw) 英語がムリムリww 単語しらん 覚えらない みんな天才ばっかりww はぁー g…

久しぶりですd(・▽<)

久しぶりです! 愛果です。 生きてますよ!?ずっと ロミオ☆にパソコン占領されてましたww 今、緑茶飲んでますw ちょい苦いな・・・・・・ 今日3・4時間目にリンゴの皮むきテストがありました! その後にジャム作るんですけど煮詰めてるとき リンゴがき…

今週のお題 私の趣味

今週のお題が私の趣味なので、いろいろ紹介します 何個あるのか・・・・? ひとつ目はやっぱり「うごメモ」です!! ヒマなとき・日記描くとき・絵描くときとか・声入れてみたりとか。 まぁ、よくやるので趣味・・です(笑)二つ目はゲームだな。 これは毎日…

今日の出来事

昨日、なにかしらで休んだ友がいて、今日来ました。 で、何で休んだのかと聞くと、 「お母さんの料理にやられたわww」 とかw なんか。チャーハンのごはんがダメになってたらしい。で。今日の弁当の中身がチャーハンだった事(( ドンマイw掃除中に男子達…

脱出ゲーム!!

ネタがないネタが今、マフィン食べてます((← うまい×2 最近脱出ゲームにはまってます^o^ よくやる脱出ゲームのページ(?) に新しいゲームが更新されそうでしなさそうな。 早くやりたいなぁ・・・・・・・・・・ 実は最初は、一人じゃまったくできなか…

疲れた・・・・

さっき、近所のちびっこ達と鬼ごっこして遊んでましたw どろけいです。自分はどろで、ダッシュして逃げてましたw しかし、妹につかまった(( 文化部だから走らないんで、久々に走って疲れました((;OmO お母さんは「いい運動になったんじゃない」 っ…

咲・蘭ちゃん家でナルト大会!!〜その2〜

今日も咲・蘭ちゃん家でナルトやりにいきましたww 最初は、遊びで、修行w その後ストーリモードで遊びました>< ストーリは前回の続きで、デイダラ・・・だっけな。 デイダラを倒すところで、咲・蘭ちゃんが何回もやってて、倒せず。 「うちやる〜!!」…

一昨日の出来事。〜いざ、出陣!!〜

一昨日書きたかった事が書けなかったので、今書きたいとおもいます! 一昨日は、うさぎちゃんと、sちゃんで、イトーヨーカド行きました! (家庭科の宿題やりに) その帰りに、ゲーセンに行きました!ポップンミュージックと、太鼓の達人やりました! ポッ…

咲・蘭ちゃん家でナルト大会!!

どーもアホな中1ですww いま。咲・蘭ちゃんの家でナルトやってまs ウチは、パソコン借りてブログ書かせてもらってますww 一人で何してるしww 楽しそうだな・・・・・うちにも貸してくれww wiiです。 友がいま修行中ーーー 今思うと。大会じゃない…

今の状況w

今の状況を伝えに来ました(どんだけヒマなんだよww) 妹(ロミオ☆)寝すぎ 7:00からずーっとです。 誰かコイツ起こしてくr gtgtでスミマセン(;omo)

美術部ネタw

最近ネタが無いんですよw(つぶやき)本題↓ 今日は、部活ありました^o^ 部活は、パズルのデザインと、ポスターコンクールのアイディア練り中です☆ 今回は、ポスターやりましt 空気が、すっごい悪かったww しーーーんとしてて、気まずいww その時、鼻…