ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンですね!!!

学校もみんなお菓子持ち合ってわいわいしてましたね!!! そんな中私と友人でプリン対決してましたw 一応プリン作ってはきましたが 100均クオです。そして友人らの作ってきたのがなんとも突っ込みたいものばかり・・w私「これゼ(ry」 A「ぷりんだ…

高文連 部内選抜

今日は美術部の高文連の部活選抜でした

テストはオワタ。 撃沈した。

テスト終わりましたよ・・・・もう今までないくらいにひどい結果な気がします\(^^)/特に今日の数学Ⅱなんて裏面の右半分真っ白ですもの。。。まぁ、かっ過去はもう振り返りませんよ!!(震 そんなこんなで友人とくら寿司行ってきました(`・ω・´) 一体何回…

テストとか台風とか

台風19号きてますね… これで休校になればええのにとか思ってますけど 夜中には過ぎ去ってしまうのでほぼ諦めて寝ようと思ってます( ˘ω˘ ) 私の学校はいろいろしぶとい。 休校になるとしたら11時半まで粘らないといけない始末。 他の学校は8時とかで休校決ま…

ただいまです〜ヽ(´▽`)/ 〜沖縄振り返り〜

いやはや、ただいまなのですよ! 更新大幅に遅れてしまって申し訳ないです(・ω・`)かくかくしかじかとありましてw さて、本題へといきましょう! ※長文注意!!!