ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

夕方らへん、頑張ってロールケーキを作ろうとして 作ったら失敗。 あれですよ、こげたとか、半生とかではなくって、 なんか、抹茶粉の変わりに抹茶ラテだっけな、飲み物の粉を使ってしまったからだと 思うのだが、上はふわふわ(ではないけど)になり 下部分…

コメ返し。

朽龍さん、絵チャのお誘いありがとうございます^^ えっと、夜ならあいているとおもうので、おねがいします! (*´∀`)ではノシ

今日の僕

今日はですね、午前中、金魚のフィルター掃除。 その後にちびっことゲームして遊びましたw その午後もちびっこが来てイナイレで勝負してました いや、本当はですね、自分のデータ使いたかったのだが 取られてしまいしかたなく妹のデータ使ってやりました 持…

GWは・・

GWに入りますね〜 休みだ!ヮァーィ(*´∀`)ノといっても旅行とか出かけるとか あまりないんですよねwww親がですねGW中に仕事が入っているわけなんですよw 暇なGWになりそうです^^ ネタがないな・・ 今日は部活はないのですが、部長に呼ばれ …

(^p^)

題名が見つからないので、ラクガキで描いてた顔文字を 題名にしてみたw 体育大会の種目やっと決まりました 私が大縄行ってやんよ!! ということで大縄になりました^^ やるからにはやってやろうじゃないか! 今日の部活では看板の下書きが一応終わって・…

(・ω・`)

体育祭の種目が決まらない自分。 明日が締め切りだというのだが・・・ 決まらない(泣) 大縄跳びと綱引きがあって 綱引きをやりたいのだが、1人あまって誰かが 大縄に移らなければならない状況で・・・ どうしようw 今日の部活では、パズルが完成して ポス…

走れーww

今日も走ってきた自分。 友達と4人で走ってきました ボッスンもいましたねw あいかわらず 走ってませんでしたねw でも最後は走ってました^^ おかえりぃい〜〜〜´∀`/帰りは寄り道してザリガ二見て、小魚みて、おたまじゃくし見て、 ギジみて、いろんな…

感想〜♪

合唱見てきました! いや違うな・・・ 聞いてきました〜´∀` いや、すごかったですね、なんと言う美声なんだ! うらやましいぞ!!`へ´ うちなんて・・うちなんて・・・ 合唱コンのときに 「地声」だと「音程ずれてる」など 自分、音痴なんだから!! 友達…

合唱〜♪

今日の午後に友達がでる、合唱発表があるんですよね^^ 楽しみだな wktk ちょっとコメント返しというか まぁ、朽龍さんに言う事があるんですよね・・ えっと、スターいつもありがとうございます>< で、4月21日のスター・・かなり入ってて 見た瞬間ビ…

(◎ω◎)

今日たまたまた見つけただけなんですけど。 ぷよぷよの新作「ぷよぷよ!!」が7月14日にでるそうです!! さっき、公式サイトいってアルルやりんご・アミティとか 画像眺めてましたねwww かわいいんだもん(・ω・´) ウィッチとか、ユウちゃん&レイく…

(´∀`)つ))ブーン

今日は部活あって仮入も多分やっていたのだが、 今回は誰も来ませんでしたねwなんか、部室入るさいに、「う〜ん・・・。」 と、言って入ったのだが、皆には、 「ぶ〜ん」と言って入ってきたのかと思われ、 大爆笑でしたwwwwww部室入るときそういって…

run&run

今日から家庭訪問が始まり、4時間で終わりました^^ いえーいw それで明日誕生日の友達の誕プレを買いに行きました行った時間が2時ぐらいで、普通の時間なら学校の時間ですよね。。だから、駅に着いたときパトロール(?)の おばちゃんにがん見され、緊…

仮入6日目 まさかの奴が・・・・

題名どうりです。 奴といったらあいつです。 妹来ましたwww ついに来たよww なんかこっち来ては変な事しに来るし からかいに来たり 何しに来た。本当意味わかんないです カッターで消しゴム切りに来たり うちの絵にラクガキして見せに来たり どーにかし…

仮入5日目と今日。

今日も一年生が来てくれて わいわいしていた部活。 パズル製作も70%ぐらいですね その後に海の絵コンテストのなのかな・・・? やるそうです ポスターというと2ヶ月で1枚終わるという かなり遅い自分なんで早くパズルを完成させないと 多分間に合わない…

なんか

放課後なんか知らないが 再視力検査がありました 左目だけだったのですが 体育館では0.3だったのに 保健室では1.0に変わっていたいう。 なぜに(´・ω・`;) 友達はどっかで待ってくれているので 探しに探して見つけた場所が図書室と言うね なんでwみんな…

掃除しました□⊂(´ε⊂ 

今日一日部屋にこもって掃除(多分) してましたw グタグタだったので 午前。午後やってましたねw でも一応終わりましたw ねたがないので このへんで(´∀`)ノシ

ゲットしましやぁ!!

やっと・・・・・やっと イナイレのキャラソン買えました〜〜〜>< やったよ本当 てか先週売ってなくって今週は売ってんだよ( ゜□ ゜)まぁよしとしようww 風丸の声とヒロトの声がやばいほとかっこいい!!! もうもっと歌って下さいorz お願いします=∀…

仮☆入☆4☆日☆目☆

いちいち文字の間に☆入れるの面倒だったww まぁ今日は4日目 今日も来てくれました^^ すごいな・・w パズルはなかなか進みませんね 気力がなくなってくwww だらだらしてましたねwww でなんか家族ごっこはまだ続いてましたww 前は次女だったのに…

最近(・ω・)

最近はなんか振りまわされる気がするのだが気のせいか? 今日は・・今日じゃないけど 明日の午前3時ぐらいに 夏目友人帳2話やるぞお!! 玄が出てくるんですよ>< 玄かっこいいくって本当あの話はオススメですよ!! あと最近自分の脳内がクリスマスとハ…

仮入3日目

なっ・・・・なんと2日目に来たショタさんが また来たぁあああっ!!( ゜∀ ゜) みんなでわーわーしてましたww 本当かわいいですww 今日は1年生がぞろぞろとやって来ました´∀` 一気に沢山来るものww びっくりww 中には2回ぐらい来てる子がいる…

仮入2日目

2日目はあまり人が少なかったけど 今年初の男の子来ました 見たことがあるなと思ったら 委員会一緒の子でしたwww しかもかわいいというね。 友達が4歳ぐらい年下の子 見たいといってました! ショタ見たいでしたw あとは今日はおとなしく。。。ではない…

らららら〜♪

なんかですね、イカ娘アニメ第2期やるそうですね! おめでとうございます^∀^ 見てはないのですが友達が好きなんで(( でも2期から頑張って見てみるよお!! 夏目友人帳も第3期やるみたいです! 今2期が再放送していて録画してみてます^^ ニャンコ先…

写真ですが。。w

さてと・・・ ようこそ〜〜〜ww 今週のお題の時間がやってまいりましたwww なんかニュースぽっくwwww えっと頑張ってはないけど写真を撮ってきましたw 家の近くの公園と道端に咲いてた桜さんでwwww 写真的のあの。。 うまく写真撮れないんでw…

(´・ω・`)

今日、欲しかったCDがどこにも売ってませんでした(´□`) 2箇所でしたがなかったw 品切れでしたww しかもいつ入荷するかも分からん状況。 なんで売ってないんだぁぁ(ノД`)・゜・。 なので明日駅の方にいって頑張ってCD探しに行ってきますww だい…

仮入1日目

今日から始まりました!仮入≧∀≦/ えっとなんか初めてで何したらよく分からなかったのですが 結構盛り上がりましたねwwww てか 我ら2年生と先輩が一番盛り上がってたりしてwww 絵の具で遊んでたり絵描いてたりしてましたねwww みんなうますぎて逃…

つ。。疲れたぁぁ´□`

今日はなんやらかんやら人が来るwwww 放課後にRが「今日家行くから」 といった瞬間ほかの友達が「えっ、今日遊ぶの!?行く行く!!」 ということで計7人来ましたねwwwww 7人ということで皆やる事がばらばらで、グタグタ過ぎましたwwww 何し…

コメント(´∀`*)+今日の事

なんか最近自分のブログ見る友達が増えてきたなぁww ざっと3人ぐらいw みんなありがとーー≧∀≦ 今日は小学校の離任式があり、見に行きました 知ってる先生が一気に他の学校いってしまうなんて(´△\゜。゜ これは行くしかないww と言う事で6人で行きま…

クラス発表〜〜ww

さぁ来ました!! ついにクラス発表ですww えっとですね 変わらず、4組になりましたwww 2連続4組ww しかも出席番号も変わらず そして担任の先生も変わらずwww 学年とクラスの人が変わっただけじゃないかwww 仲のいいことは離れてしまった お…

明日だぁ´・ω・`

明日学校だなぁww 長い休みともお別れ。。。(/□`)゜。゜ さようなら、春休み。気長に待ちます夏休み((明日って、、うん 入学式あるのか〜 妹くるなΣ( ゜Δ ゜) てか、明日学校という気にならないw でも明日なのか・・・。 今日は友達と午前・午後と…

そろそろかぁ。。。

あと2日ぐらいで学校ですね。 なんか嬉しいのかイヤなのかいまいちですなぁw 新しいクラスになるのも嬉しいが仲のいい子をともはなれるのも イヤだし。 でも皆に会いたいし、まだグタグタしていたしいwwwどうすればいいんだよww ねたがないですww …