ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

どどどどらいぶ

今日は

なゆたにラーメン屋誘われたうえなんと!!

ちょっとだけですがドライブに

連れてってもらったんですよ〜でへへ


免許とって友人乗せたのは私が初めてって

言ってたので記念に記録しちゃろ〜という

ただの出来心記事です笑


夜でしたから全然海見えなかったんですけど

海辺を走ってもらって

(ドライブと言えば海みたいな

安直な意見をきいてもらえた)

満足でした〜


次は自分でKiki vivi lilyあたりとか

水星みたいなおしゃんな曲聴きながら

ドライブしてみたいもんですね


まず免許を取るところから始まるんですが。


以上管理人でした