ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

wktk

帰りのHRこと。 今日に先生が 「明日、転入生が来ます。」 と突然の言葉。クラスはその言葉に騒ぎ出す。 「女ですか?男ですか?」 あっちこっちから質問がとんでくる。 それに対して先生は 「一目見れば分かります」 転入生のことが知りたい皆は 納得でき…

今日は書くぞっ!!

昨日はですね、妹がパソコン譲れとせかされて あまり書けなかったけど、今日は書くぞっ!!といっても何書こうwww 一昨日のネタについて↓では実話発表〜ww・椅子座った瞬間こけてしまえ・シャーペンの芯折れまくれ・チャーハンで歯抜けろ・先生をお母さ…

今日もヒマでしたw

またまたネタがないのですwww でも今日は、雨が降ったりやんだりしてたな。 明日は台風がくるとかこないとかwwwちなみにですね。昨日書いたブログの 実話はですね、よく数えたらですね 7つありましたww 今日はあまり時間がないので 次回に続くかもw

ヒマだったので。

なんかですね。 「おニューのかさぶた、ペットにくわれろ!」にはまり、 ヒマだったので、自分だったらこういう呪いかけるな。 と思い書いてましたwwww くだらなくってサーセンorzまぁ、多分「こんなの愛果じゃねーww」 と思うかもしれませんが、 これ…

週末だよ!

この1週間なんか、長かったような気がしますww疲れたぁwwなにもしてないのですがw やっぱり、友達との別れの言葉は 「おつにゃん!!」 でしたwww まだ続いてたw本当、今日は部活ではグタグタとやっていましたw 下校時間までのこっていて 最終的…

ネタがないですwww

今日はそんなに書く事もナイのですが、 あるといえば、今日の6時間目に クラスの皆で、何でもバスケットやったことですねwルール的には、3回鬼(?)になったら 何かのものマネをすることになり、 いろんな人がやってくれましたねw いつもは無口な人がモ…

(´∀`)

今日の部活は先生が出張で不在でして。 みんなわーっと、退屈そうでもアリ、 絵を描きながらしゃべったりと、 和やかな感じでした(・∀・) 黒板には「サボってるふりをしないでやろー」 と確か書いてたはずww 退屈そうな子はすっげー退屈そうでしたww …

授業だよっ!!

なんか、体育大会終わってからの授業が、 6時間であり、50分授業は辛いよwww 今日はあまり書くないようないんですよねww てか、パソコン交代の時間きちゃったんでwww すみませんww明日はちゃんと書くから待っててねww (´・∀・)ノシ

月曜日なんだけど・・・ね?

うわーーーっ(棒読み) やっぱり、今日は日曜日な気がするwww今日は午後に友達と遊んでました^^ 友達の家で、WiiのWiiパーティと ナルトやりましたね〜ナルトは普通ならテマリつかっていたのですが、 友達が使うそうなので譲り。いろんなキャラ使っ…

あれ・・?

いやぁーなんか今日は土曜日な気がして 不思議ですww パソコンばっかやってましたね やる事ないし(σ`∀´)σ アンハッピーリフレインのC Dが欲しいよぉおwww そうそうヒマだったので、ぷよぷよのサイトいったらですね、 紹介動画あって わーわーして…

体育大会レポート

今日は疲れましたね〜w でも、なんかいろんなことが起きたりして 楽しかったです^^ そうそう、特にすごかったのは 学年種目! 練習とかは 本当に弱くって、いっもビリでしたが! 今回はみんな気合が入り、 頑張ってやった結果、2位になれました! 嬉しす…

ラストデー!

この2週間。長かったような、短かったようなw そんな気がしますw さっき友達から電話が来て、 「頑張ってね!」 という応援メッセージ もらいました(´∀`) やったねwww 頑張って優勝して、 他のブロックに「ざまーみろww」 なんて言ってやりたいw…

八 (日ω目)

タイトル非常に読みにくいwww今日でブッロク練習が終わりました〜^^ おつにゃんですwww跳んだ数は少なかったですが、 本番に跳べる事を期待wブロック長は面白くって好きですww 円陣組んでの最後の掛け声が、 「ファイヤーーーー!!!」 でしたw…

七日目なのです!

今日は予行練習あったのですが、 まぁ。少し怒られてしまい、 中止になりましたね・・ドンマイだな。 それで、大縄なのですが、 予行で跳んだ結果 2位になりました^^ といっても青に負けてんので逆転勝ち したいですね!!学年種目では、 今回もビリでし…

六 日 目

今日はなんか調子多分良かったですねww大縄では200回越え(といっても少ないが) したし。 みんなのテンションは高くって楽しかったです^^けれど!!友達から聞いたのですが、 オレンジブロック(カラー)は 300回跳んだみたいです・・・・えっ・…

五日目っ!

あーーっ、ヤバイよw まじめにww 今日学年で練習したとき、 学年競技は結果がビリで終わるし、 全員リレーでは(6位中)4位で終わるし・・・・ 大丈夫なのか!? みんな頑張れっ!!! うちも結構注意されてるがww ファイトーー! と意気込みをww …

ヒマなやつのヒマなラクガキ

ヒマだったので、絵をグタグタ描いて遊んでましたww 雑のオンパレードですよwww 背景は得意ではないんで真っ白です^p^

暑い・・

今日は友達の体育大会があったんで、 行って来ました!行く前に、行き方があやふやで、 どっちだ!?なんてやって、迷子にはならず ちゃんとつきましたww ついたときには体操してましたね、 まぁ競技始まってなくってよかったww 友達は緑組でした^^ い…

四日目ぇ〜

練習ぎっしりすぎてつらいw 2時間目は学活のはずなのに、急に体育に変わって 4組だけ授業アリとか(笑) とりあえず。 疲れた!!大縄は89回跳んだらしいですが、青ブッロク(カラー)は 200回跳んだらしいですww 約2倍だ〜ぁww 青に負けたくねぇw…

三日目〜!

うわぁ〜あ〜あ。 今日も、体育館の中で練習でしたw エア縄跳びは昨日よりも跳びましたね、 確か、100回が1回と200回が2回と300回が1回 ごうけーーい。800回w 明日が怖いわぁww 明日はもう練習ぎっちりですよww 雨降ったら授業になるし、 でも明日…

二日目!

雨の中、体育館で大縄練習をした自分。 エアでやりましたwww えっと、一回目は50回、二回目は、100回、三回目は200回で ラストは150回でしたww合計500回ww 筋肉痛になるわぁ〜ww 今日、帰りの雨の中、友達が急におかしくなり、 水溜…

一日目!

練習一日目です。いや。疲れましたねw大縄が特に疲れましたねww なんか、友達が跳んだ数を数えてくれてて、 29回だったけな。そのぐらい跳んだらしいです 明日も練習があるのですが、今週中は雨だとか・・・・?

明日から。

明日から体育大会の練習期間に入るんですよね・・ いやだなぁ(´А)ハァ・・ でも今週中は天気が良くなくって、 一週間しか練習期間がないと 今日先生が言ってた気がするw 今日は部活がありましたね〜 疲れましたw 自分のミスでかなり 友達に迷惑かけちゃ…

言えないことを書いてみる。

今日は、母の日ですよね・・・ なので友達と午後に駅に行って プレゼント買って来ました。まだ渡してないですけど、 あとで渡しますw えっと、いつも バカで、物をすぐ無くしたり、 壊したり、心配ばっかかけてる 奴ですが、いつもありがとうございます・・…

(´・ω・`)

今日は暇すぎた。 今は欽ちゃんの仮装大将見てますね、 いつか出てみたいなぁwwww あと。妹がうるさいですw やったことはですね、 パソコンと、ゲームと日記と、絵を描いたことと、 ごろごろしてたぐらいですねww 何してたんだww 明日は母の日です…

あうあうあ〜

なんか疲れましたね。 そろそろ、体育大会で先生方も気合入ってるし。。 まぁ頑張ろう!! 部活ではのろのろとやってましたw 最初はみんなでやっていたのですが 次々と作業が終わり、一人(ではないが) 残されましたねw 友達が残って待ってくれたりして …

初家庭科教室

今日からですね、ご近所で、英語を習う事になりまして毎週木曜日に 90分間やる事になりましたね^^英語は苦手なんで、頑張って克服したいですねw 一応クラスの平均点は取れるようにしたいです 今日は他校の友達の 合唱発表に行きました〜 前回の友達とは…

(´∀`)

今日は、あまり出来事はなかったような、あったようなw 午後に、妹と妹の友達で遊んでいたら、 隣のちびっこ達が家に来て、 「遊ぼーーー」なんて来ました・・・・ 何回目なんだこのパターン。 仕方なく、家に上げてwiiやって遊んでましたねw 順番待ちに…

うぇいw

いや。題名はなんかのテンションです、 今日はですね、おばあちゃんの家に行ってのんびりしてましたね^^ ケーキ食べたりお菓子食べたりアイス食べたり・・・ 食べてばっかですねw なにしてんだが・・まぁ楽しかったですね♪ 買い物したりしてw 土(10ℓ…

(´ω;`)

今日は部活はないはずなのに・・・ 部活がありました!といっても1時間だけなのですが、なにしろ 1時なので、お腹すいたぁ(´・ω;`)ほぼみんなお弁当もっていなくって、 食べずに作業してました! みんなかっこいいよ!!そして、先輩は全員お弁当持って…