ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お題終わってしまったがやってみる

お題終わったけれどやってみたかったのでやってみますーww 確か「夏休みの予定」でしたよね・・? 夏休みはデスネ、 部活でしょうねww 午前中ですが、去年は皆勤賞としてコピック5本もらいましたね〜 やったねww今年も皆勤賞目指すぞww あとアイス…

ショボ━(´・ω・`)━ン

まだ、金曜日じゃないのか・・w なんか、金曜日気分なんですよねwww 早く土曜日カモン!! 夏休みはやくこいっ!! 今日も書く事無いしwwwそういうと、今日の体育が バスケでかなり汗かきましたねwww 5分間でしたが走って走って・・・ とりあえず…

気分予報

非常に疲れやすい時期となっております、 体調管理にはお気よつけください。 以上気分予報でした〜w(`・ω・´)vイェイ! ぐちゃぐちゃですみません。 適当ですww

あれ・・・?

気づけばもうそろそろ8時になっている・・www 時間って早いなぁwww 今日はですねーいろんなことがありましたねーww まず、今日提出するはずの宿題を忘れたし、 担任が振り込めサギの電話かかってきたとか、 いろんな人からからかわれるしw グタグ…

ー問題発生ー +いつもの日記

朽龍さん、プリウスのことなのですが、 グラフィックカードが家に無いらしく、プリウスが出来ない状態になってます>< 本当申し訳ないです・・。 せっかく誘ってくれたのにすみません。 誘ってくれてありがとうございました^^ さて、暗い話しは無しとして…

ワーイ ^ω^ww

今日はですね、ボカロC D赤バージョン買いました! イエイwそしてお金ごっそりと減りましたwww ひ・・ひでぇww まぁ、神曲ばっかはいってるし許してやろうwww その後に買い物に行き、服や靴や食料やらマンガやら 買い物三昧疲れましたねww ぐた…

200日目なう〜w

確かこれで、200日目だった気がしますww やったねーwwいえーいwww 絵描きたかったのだが、時間無くって明日多分描いて うpしておきますww 多分だよ! で、いつも、いーーーーーっも お世話になっている、朽龍さん、オカッパのYちゃん、 メリア…

先ほどやっていた事。

ただいま〜ですww 先ほどですね、ウィンダーランドっていうお店行ってきました! 実は初めて行ったんですよねw なんか薬局さんぽかったです、でもアイス安かったですw コンビ二より安かった!! おかげで、190円しかなかった自分に 3つもアイス買え…

今日の最高温度30度れすw

本当今日は暑かった。 部活なんてクーラーつけてすごしてましたww 先生いなかったけど、まぁいいかw 先生出張で帰ってくる30分前に ばれたらやばくない? なんて話してたら 先輩が消してくれて・・ 本当感謝! さすが先輩ww H/K(←話し変わるの略…

(´-ω-`)

今日もまた帰ってきたよテストww 理科は良かったほうなんですよね〜 うむ。 英語はまぁいい方かなww だいたいのうちの平均は64点www 低いなぁwww 残りは国語のみ! いい点数だといいなww

(´・ω・`)

ああ、テスト帰ってきちゃったよww うんまぁ、数学と社会の点数は一緒だった。 家庭科と技術はまぁいいほう。 てか技術でなんやらかんやら問題あって とりあえずDSって書いたら○もらってしまったww やったねwwありあえず明日で全部帰ってきますw 最…

ニコニコだお!!

先ほど、ニコニコ動画で、「ニコニコダンスマスター」見て盛り上がって帰ってきたところですwwww すごかった!普通なら、追い出されてもおかしくないのに1回しか追い出されてないΣ(・ω・ノ)ノ!w 確か、来場数10万人。コメント数50万。 すごかった…

今日の出来事ー

今日の朝は友達のモーニングコール(電話)で 起きましたねww 土日は、だいたいこれで起きることが多い・・・・? 午後はですねー、双子のMちゃんと駅に行って遊んできたお! 所持金は○○○○円www残ったお金は、100円w 何に使ったんでしょうねw ゲ…

テストについて そのにー

おわったああああああああああああああああああああああああ!!みんなが社会終わった瞬間の言葉ですww おつにゃん。おつにゃんww 今日は、国語と理科と社会でしたw 国語は変な漢字のミスばっかでしたねw 「皆勤」を「鑑禁」 「均衡」を「金硬」 当て…

テストについて そのいちー

ただいまですw といっても、20分ぐらいたってますがwテストは、もう意味わかんない。 リスニング聞き逃しちゃったし、 数学わかんないし、 でも家庭科はなんとか全部埋めましたw点数が怖いよwwwみんな、何やればいいかわからず 慌ててましたね。 大…

(笑´∀`)ヶラヶラ

明日はテストなんですよね・・。 無理だよww 英語キライだし、数学意味わかんないし、 家庭科、技術あまりやってないし、 頑張って夜中までやるかぁ(*´-ω-`)・・・フゥそういえば帰ろうとしたら、自分のあの、 熱血先生に会い、近くにピアノがあったので、 …

(´-ω-`)

いや、なんか、テスト期間なのに、 なにやってるんでしょうねww 勉強しろって感じでしたwあのですね、放課後勉強会に行ったあと、 AちゃんとAとで長話してしまい。(女子会) 気づけば、6時20分。 校門らへんで話ししてたら 車に乗った部活の顧問の…

お題なのですww

今週のお題「ゲームと私」 ゲームかぁ・・。 よくやるものですねww てか、毎日やってますw 今やってるのはニコアプリで、 ぷっちと★ロックシューターと牧場物語と 僕らのサーガーやってますね(´∀`) パソコンではあとは、脱出げームをやってます^^ 脱出…

(*´-ω-`)

いやぁ、今日の午後はなんだったろうか・・・ 勉強しようとしたらちっびこ達が来て、 玄関らへんで、わいわいしてましたね。 遊ぼ〜!なんて言われても困るww うらやましいぞ(´;ω;`) そのあときっちりやりましたよ!多分。

( ̄ω ̄)

気づいたら僕らは家の前に立っていた。 先ほどまで、僕と、友達AちゃんとAで話してたはずなのだが、 いつの間にか、ここに立っていたのだ、 今いるのは、僕とAちゃん。 Aの姿は見えなかった。「なんか、瞬間移動した気分。」 覚えている限りいろんなこと…

              あ

題名決まらないですwww今日は勉強会やりました! 数学で、 一人端っこでポツーンと(´・ω・`)窓側だったんで、風がはんぱなく 襲い掛かるwww問題15問ぐらいあったのに 5問しかあってなかったというねw バカですww今日は英語もあるし、 明日はテ…

(´・ω・`)

あまり書くことないです。まぁ、お知らせ。明日からテスト期間はいるので、 更新が出来ない可能性があります><そういうことですw テストなんてキライだーーーーーー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(。∀。)ワーww

今 ブ み 書 ど と 日 ロ た く う り は グ か こ し あ か 書 っ と よ え な く た な う ず り 自 w い w や 無 分 以 の w り 駄 外 で た な 一 と す か こ 度 つ が っ と や ら ・ た し っ い ・ だ て て w ・ け ← →→→→→→→→→→

暑いお〜ww

暑いですねww さっきコンビ二行ってアイス3つほど買ってきましたwww 2つ自分ので、1つは妹のですよ!? 3つも食べませんよw(でも、食べれる自信はあるけどww) そろそろテスト期間が近いので、ブログ更新は出来るだけします>< なので、夕方らへ…

(´А`)

疲れました。 パソコンの前にいるだけの奴なんですけどねwww ねみぃwww 昨日のことは漫画にして出そうと思ったのですが、 描く気力なし。 そして、テストが近い。 頑張って勉強しないと怒られるwww ユーフォーキャッチャーは 自分の場合、少し、左…

( ゜∀ ゜)fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

今日は、おなじみ、友達Yちゃんと駅に遊びに行きました!! 今回はものすごいことになりましたwwwまずは、目的がサーティワンのダブルを頼むと今なら トリプルになるので食べようと2週間前に予定してましたwwwなので、早速サーティワンへww 込んで…

帰ってきましたww

楽しかったです^^ いやぁ、クラスの男子はいるし、 人が多いし、すごかったですww蛍は、すごく込んでいたのですが、 友達のお母さん達が入り口付近で並んでいるのを 見つけて、入れてもらいましたwww 横入りwww 目の前にスタッフさんいたのに 気づ…

蛍〜♪

なんか、近所で、お祭り・・? というか、なんかうち等の間では、 「蛍祭り」と言って、 蛍が見れるんですよ(*´∀`)ノ 毎年行ってるんですけど、それを今から行って来ます(っ・∀・)っ

(´・ω・`)

すみません。犯人は私でした。 絵はすぐに見つかりました>< 部室にありました ショボ━(´・ω・`)━ン お騒がせしましたorz 転校生ネタ続きますねww話してないんで、よくわかんないですねww てか、いる事を忘れかける自分ww すみませんww 絶対恋愛ゲーのオ…

(´ω`)

来ましたねw 転入生! 予想どうり、男子でした! やったねwww本当、来た場所が県内かと思えば 北海道からやってきたみたいで ビックリですねwwΣ(・ω・ノ)ノ!HR終わった瞬間他のクラスから野次馬どもがぞろぞろと 野次馬とか、人が多く集まるのってキ…