ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来てしまった・・。

来ました、夏休み最後の日♪やっぱり最後をしめるのは 「宿題が終わらないっ!」 ですよね〜wwww宿題? うむ。終わったぜよ! 昨日w今日は技術のレポートが逃げ出しそうになって 焦りましたねwwwwベットの下にいましたwww 午前中 学校行ってしぶ…

当たり前

昨日からずっと思ってたことを今日は 友達に愚痴りました。なんというか、 一人でいるのが当たり前なのか、みんなでいるが当たり前なのか。 (自分にとって)戦うことが当たり前なのか?逃げることが当たり前のか? 生きてることが当たり前なのか? とか、他…

今日は・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

今日の部活・・・。放課後残りで起こったことです。いつものように残って作業してました。 その間友達が怖い話をしていました。Mみんみんともう一人の子が霊が見える話もしていました 「霊なら、うちの足もとにいるよ」 と彼女は言った。 なにも見えない私…

やあああああっ!

やーいやーいマッシュルームww 今日もマッシュルームマザー聞いてますねwww えっと、 一応宿題終わりましたああ!!! 丸付けとか、ペン入れ終わってないけどwww一応だからねwww このあとの予定は晩ご飯を 食べに行ってきます ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!…

キノコブーム・・?

なぜかしら、我、美術部では キノコが流行りだしましたwwあれですよね。 キノピオpさんの「マッシュルームマザー」wwwwもち、私も中毒wwww 曲のノリが好きですね〜 文化祭時、冊子のあちらこちらにキノコを描いて、 何個あるか数えるゲーム見たい…

σ(´・д・`)

宿題が終わらない^p^英語は頑張ろうとしたら 気が緩んでしまってwwwいいわけですねww うーん・・・。 ネタがない\(^o^)/ まぁいいかww

宿題ぃい

終わりません\(^o^)/今英語の絵日記やってたんですけど、 終わらないwww 気力もない、やる気もない・・・。 ダメだこりゃw そうそう、 宿題の息抜きとしてゆめにっきやってましたww Mみんみんが「気持ち悪くなりそう・・」 なんていってましたね…

うぃあー!

何かの掛け声だと思う、うぃあー! 意味なんて知らないよww 今日は、暑かったですねww そして頭が、少しばかり痛かったので 熱中症になるんじゃないかと・・w今日も部活は1時くらいまで残りましたが 今日は少し人が多かったですねw作業してる間皆は …

happybirthday

Yちゃんの誕生日記念として、 昨日載せなかった絵をどーんとw 体が中途半端に描いてしまってごめんよ━━━━(´・ω・`;)━━━━お 今日の帰りに毛虫を見てたら、 Yちゃんが急に跳びはね、 逃げていきましたwwwww アレはすごかったww 宿題燃やしたいよ…

あうあー

いまさっき、Yちゃんの誕生日記念として 絵描いて完成しました〜wwえ?今は載せないよww だってネタばれになっちゃうしww明日載せますね〜(o(。・д・。)o)昨日は祭りまた行きまして、 最後のほうに盆踊りしたりとかしましたねw他にも男子に綿菓子買えとパ…

早めに。

昨日、パソコン時間を、2時間破り親に明日(今日)パソコン禁止! といわれたのだが、仕事に行ってる間にブログ書こうと思いますwwwと、いっても書く事がない・・。 あ、そうだ 今日はYちゃんの誕生日だね ハッピーバースデー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ うぬ…

にゅーん(−ω−)

今日は、私の家でバーべキュー(?)してましたw さしみ食べたり、肉食べたり 豪華でしたね〜^^そのあとは、ゲームやったりしてワイワイと(´ω`*) 6時には、近所でお祭りをやっていたので そこに行き、カキ氷食べたり、わたがし食べたりしましたね^^ …

今日は

今日は、友達と、プール行ってきました^^ 最初は2人で、わーっとw 波のプールとかで流されたり、 流れるプールで、流されたり・・。 あれ、流されてばっかり(´・ω・`)w ほかにも、滑り台があってちびっ子(小学生)にまぎれて 遊ぶ自分www 意外と怖…

えっ・・・。(゚ロ゚屮)屮

さきほど、くりゅーさんに「ゆめにっき」を 教えてもらって、ダウンロードしてる間に ちょいどんなゲームかなー? と実況プレイを見てたんですけど えっ・・。ちょ・・・なにコレ かわいいかと思ったら逆にグロイwwwホラー系苦手な自分にとって ちょい辛…

(つω;`)

今9時かと思って、友達に電話したら寝てました。 時計見たら7時55分だというね、 時間音痴。ごめんよ〜(´・ω・`) なうなのねw

ただいまです!

帰ってきました!イエーイww 久々にパソコン触ったよww本当は、親の携帯で更新しようと思ったのですが、 おばぁちゃんの家はインターネットつながってはなく 更新できず(´;ω;`)ウッ えーっとまず、14日は いとこと遊びゲームやらわいわいとw いとこは…

orz

うう・・。 今日は理科やろうとやったのだが、 ペン入れした瞬間やる気がうせた\(^o^)/畜生・・・(´・ω・`) 夜頑張ろう・・。 明日は茨城のおばぁちゃんの家に行って参りますww 更新は多分できると思います^^帰ってくるのは多分16日か17日ぐら…

ヒッフーヒッヒッフー>(´Д`;三∀゚)<ララララララララ

題名は今聞いている「過呼吸ダンス」の 歌詞ですww 意外とはまる← でも歌うと呼吸が・・Σ(゚∀゚*) 今日は、保健体育の宿題をやっけましたーーww まだまだ残ってるけどwww誰かやって欲しいww明日は、理科のやつやろう!何か宣言してないとやらなさそ…

うぅっ・・(*´-ω-`)

午後に理科の精密画を描いてたのが、 無理だできん\(^o^)/ ひとまず、形は出来たのだが、模様が難い&気力がもうナイw あ、シジミチョウ描いてますw 家の庭に飛んでたでw 意外とチョウをまじまじと見ると 気分が。。(。。;) 明日に回そうかなぁ・…

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日は、お団子ちゃん(通称みんみん☆Ξ)とMミンミンと 遊びましたね〜みんみんが多いwww ゲーセン行ったり、アニメイト行ったり、 うろちょろしてましたねwそのあとみんみんの家に行き、 ガチャガチャで、出たもので、遊んでましたねww なんか、おは…

(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?

題名が見つからないww今日は、パソコンと宿題と、うごメモと、昼寝したぐらいしか 思いつかないww うむーやっはり暇であるが、宿題が、しつこいww明日は、遊ぶ予定があったな(`・ω・´)暇人脱出になるな! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ で、明日はなにすんだ…

(´・ω・`)

意外と部活がないと、暇なことをしったw 電話きてもおかしくはないなーとは 思ったものの、電話ナシ 逆に電話しても、「うん、じゃ。じゃあね〜」 ああ、やってしまったorz 絵チャ、行ったのですが、 くりゅーさんいなかったし・・。 どうしたのでしょうか…

宿題なう!

宿題を午後からグタグタとやってます。 疲れますねww(*´-ω-`)パソコンの前で、あの、 ニコアプリで、 ぷっちと★ロックシューターやり、 イベプリという星人を奪われないように、 見張り中www ですんw えーっと、午前中は、急いで、くりゅーさん宛ての…

うむ。。

明日から部活ナシだぁ〜(*´∀`*) しかし、宿題が・・・。(´・ω・`) 今日は、Mちゃんのお誘いで、 塾の補習に行きました! 数学でしたw 数学は苦手なのに・・。最初は、4人だったのだが、 6人ぐらいになって、 少ししたら、友達が途中でぬけ、 1人で、…

夏の強敵

夏の強敵と言ったら、宿題ですよねw みんなは少しずつ片付いてる状態なのですが、 一方自分は、ひとつも終わっておらん\(^o^)/でも少しずつやってるんだよ! 多分ねw 休みの日に一気に解消したいな・・(´・ω・`) お題から離れますが、 なんか近所の先…

感想〜

今日は昨日の予定どうり、「コクリコ坂から」を 見てきました! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 主人公の海ちゃんが可愛すぎてやばいですww 俊くんや水沼くんもかっこよすぎて、 映画終わった瞬間かっこよかった!! なんて言い合ってましたもんねwwwあとは、入場…

明日は〜 その2w

明日は〜オカッパのYちゃんと 映画見にいく予定ですw 今年の夏は遊びすぎでお金がw・・・(゚ロ゚屮)屮 どうしようww でも映画は見れるお金はあるからなぁwww まぁいいやwなに見るのかというと、 ジブリ映画の「コクリコ坂から」です^^Yちゃんとはよ…

σ(´・ε・`*)

なんかさっき、英語のコメがあったんで、 訳してみたのですが、 どうやら靴の宣伝らしかったです。こんな初めてだからどーすりゃいいんでしょうねw まぁ、自分はおしゃれとか興味ないんで・・・。 まっいいかw(´・ω・`) 今日は部活でわらわらw 相変わらず…

8月です、

今週のお題「冷たくておいしいもの」 らしいので久々に答えてみる事に・・・w冷たくっておいしいものはやっぱり アイスとかカキ氷とかじゃないか・・? アイス買ったら(ひと箱6・7入り)2日で終わるんじゃないかなww 本当は1日で終わるのだが、妹と…