ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いったら眠い!!

5時から7時くらいまで寝てたので、 頭がおもいですww 今日は、本当眠ちゃんが大活躍ww じゅっ・・・授業がwwwまぁ、1時まで漫画読んでましたからね〜 そのおかげで、あまり内容が入ってないが、 三橋くんがカワイイかったからよしとしようw読んだの…

記念だよっ!!

今日をもちまして、 ほのぼの日記+@は、 1周年なのだぁああああっ!!(`・ω・´)いつもみなさまに感謝しております><ここで、くりゅーさんや、メリアすん、 sumireさん・ゆさぎさん・アサリさんたくさんの人たちと出会い。 その出会いに感謝です。い…

寒いような、暑いような、眠いようなw

昨日は、ブログを書くことができず そのまま寝てしまったw 今日はお団子ちゃんと遊んだよ! 語ったり、しゃべったり、 歩いたり、うろちょろしたり、結論。 お団子ちゃんといるとほのぼのするwww お団子ちゃんとは結構似てるところがあり、 共感するとこ…

( ゚ー゚)( 。_。)

今日は、合唱コンでした〜^^ 結果はきっと、YちゃんかMみんみんが書いてくれるはず(`・ω・´)ただのさぼりなんですwww なんかお弁当久しぶりにキャラ弁を作りたくなり、 作った結果こうなったww ぐちゃぐちゃになりながらもがんばったよ!! まど…

さぁーーて!

明日は、いよいよおまちかねの合唱コンクール! 音痴な私の声を聞いて苦しむがいい!!!(悪役風)ww 今日はやっと歯医者さんに行って、虫歯の治療を・・・。〜30分後〜意外と痛かった(´;ω;`)ウッ あの、歯医者といえば思い出すあのドリルっぽいもの・…

いけっ!ウェズン!▼

ウェズン「はぁ。。。やっと、帰ってこれた。」 愛果「おかえり〜、さて、帰ってきたことだし、 また、行ってきてもらうよw」 ウェズン「Σ(`・ω・´;)」 勇者バトン貴方は選ばれし勇者です。 悪い魔王を倒しに行きましょう! なんて言われた不幸なただの若者…

バトンだ!!走るぞっww( *´ސު`*)

昨日、メリアすんからもらったバトンを書こうと思います!(`・ω・´) [あなたについてバトン]*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。 なるほど、これがルールなんですね(つ´∀`)っ さて、答えようじ…

バトンは受け取った!(`・ω・´) が、走るのは明日らしいw

メリアすんがやっていたバトン系ブログ書きたかった!! しかし、妹に変わる時間が来てしまいできそうにもないようだorz今日は、お団子ちゃんと絵かいて、しゃべって、 ほのぼのーとした時間がすごせました^^おだんごちゃんといる時だけほのぼの日記になり…

金欠になるが・・・・w

今日は、Mみんみんとダメガネさんで遊びましたwwwww 待ち合わせはアニメイトで、遅刻しました\(^o^)/まずは、アニメイトでお買い物をし・・・。 やっとほしかった「国崎出雲の事情ドラマCD」買ったぜよ☆(`・ω・´) なによりも高い・・・w( ̄▽…

休みだよ!!全員集合!!!

なんとなくやってみたかった金八先生のまねwwやっと休みだなぁ〜〜 長かったような短かったようなwww メリアすんのところに書きましたが、 オフ会、 今の状態ではいけないようなんです(´・ω・`)親が反対www なんか、「まだ早いんじゃないの?」 と、…

(*´∀`*)

わくわく木曜日〜wwなにもいいことはないですが、いってみたかったんです(´・ω・`) 今日は・・・。うーんと・・・。なにもなかったと言うわけでもないのですが・・。 うむ・・。普通の日常でしたね〜普通が一番っ(`・ω・´)・・・・ああっ!そうだったw…

雰囲気最悪状態・・・・。

今日は、合唱コンのリハーサルで 4組歌ったのですが、やはり私達アルトが 他の音につられ 友達に聞くと ソプラノとバスで2つに分かれてるというらしいです( ̄Д ̄;;それで、なにがあったのか リハーサルを終えて、少し片付けの手伝いをし 遅れて帰ってき…

18にちだと・・!?

はい、よくあるパターンなんですww 授業で、今日の日にちと、同じ出席番号の人があてられるやつです(`・ω・´)しかも今日は5教科そろってたから心配でしたが、 以外と、あてられず・・・。やったね!ヾ(*´∀`*)ノ゛まぁ、あてられたのは理科の時間でし…

たとえばの話しで。

たとえば、2人が同じ時間に眠りに落ち、 夢であえたら。たとえば、時が戻せて、誰かがやってしまった 罪や過ちがなくせたら。たとえば、この世界のすべてをこの目で見れたら。たとえば、この言葉が誰かの笑顔をつくれたら。たとえば、超能力が使えて、誰か…

今日は楽しい地区レクさ♪

えー、タイトルどうり、今日は地区レクでした! でた種目は、 ・70m走 ・一発勝負!(ゴルフのホールインワンを目指す競技) ・風船わり(サバイバル形式) ・大変だ輪(わっかを棒で転がしてゆくリレー形式) ・地区対抗リレーでした!意外と出ましたね…

ああっwwひどすぎるよwwwww

今日はあまりにも暇すぎて、まぁ、メリアすん・MみんみんYちゃんがブログを 開始したから、それの祝い絵を描いたのだが、 あまりにもひどすぎるwwwww かなりの適当クオリティ(´;ω;`)ウッ絵本をイメージしたが、これはラクガキに等しいwww一応載せ…

一体・・・・。

いったいよ・・・(´・ω・`) どうやら愛果に虫歯があることが判明したようです(´;ω;`)ウッさてさて、最近コメントすることが多くなり、リンク集にみなさんのブログを つながないと、最近書いたコメントからあさることに・・・Σ(゚∀゚*)これが意外と大変なんで…

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日からMみんみんのブログ公開しました〜〜〜wwwさぁ、僕のリンク集に入れたからみんなあそびに行くんだ(`・ω・´) Yちゃんもやるのどーのこーのいってましたねww これって私の影響なのかなぁ ニ コ(´∀`)ニ コ 〜Yちゃんへ〜 題名はいつでも変えられ…

(*´-ω-`)・・・フゥ

今日という今日はいったいなんなんだぁっ!!! 日直日誌書いたり、体育の振り返りカード書いたりなに書けばいいかわかんないし、日直のもうひとりの奴全然書かないしっ!! といいつつも、私の机に入れっぱなしだったから取るわけないかwww そして肩いた…

(´▽`*)アハハ

昨日は本当ギリギリだったんで、ブログ更新することが出来ませんでしたorzまぁ、いいや、載せちゃえwww スライムづくしwwww 阿弥陀くじでやったらこうなりました! スライム「ぷるぷるボクは悪いスライムじゃないよ!!」愛果「・・・・。悪い子がい…

絵チャ!

今日は10時に偶然くりゅーさんに出会い、 部活の時間までに絵チャをやりました〜^^午前中はメリアすん・くりゅーさんの3人で、 午後はメリアすんと2人でやりました゜*。(*´Д`)。*° 途中でぷよ勝負ww楽しかったですねww 午後はほぼ落書き&おしゃべ…

運動会なのです(`・ω・´)

今日はYちゃんの妹の運動会なので 応援しに行きました!その間にさまざなハプニングが・・・( ̄Д ̄;;まず、妹さんの学校は鎌倉にあるので 電車で行く事に・・・ そこで、逗子行きの電車にのり 愛果「え?これ違うでしょ!?」と いってしまい、急いで出て…

(*´-ω-`)

さて、大嫌いな通知表が来ちゃいましたよw低くもなければ高くもない 平均な奴ですww やっと学校から開放されたよ!!! 疲れたよ(*´-ω-`)www秋休みもあり4連休なのです(`・ω・´) 暇な4連休になりそうです(´・ω・`) Yちゃん心配かけてしまいすみ…

なっ・・なんと

Mみんみんのコメントにまさかのものが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w 黒子のバスケアニメ化・・・・だと!? 知らなかったorzこれは絶対にみなきゃね!いやっふいww 今日は、いつも違うメンバーで、放課後まで残り 冊子描いてたり落書きしてたり なんというか 女…

♪(^ω^)

のどが痛い、、多分w 今日の練習時間45分かと思ったらなんか 違ったみたいですねww アルトパートの人数の少なさに みなさんピリピリしてるご様子です[電柱]д ̄) チラッ とてつもなくしゃべりにくいwww 本当は明日まで一応代表を決めないとダメなので…

知ってるんだ。

本当は知ってる、気づいてるんだ、1人じゃないこと、 被害妄想で人を怖がる事、 かまってほしいから黙ってる事、 かまってほしいからこんな事を書くこと。 ただ不器用なだけで、 心配かけたくないから 言わないだけなんだ。 心配かけてごめんなさい そして …

(´・ω・`)

えっと。 なに書けば良いんだろうね・・・? 今日から、合唱コンクールの練習期間に入りました〜 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! といえるほど、嬉しいものじゃないんですよねww 音痴ですから・・・(´・ω・`) しかも、アルトで音が難しい(;´Д`)できるのかなぁ・・…

もうね・・・。

なにかが、怖い。 それはなんなのかはわからない。 「どうして?」頭の中から声が聞こえたような気がした。「どうしてなの?縛られるものは無いのに?」また聞こえる。 わからないんだ。どうしてかは、 時間が進むたび不安になるんだ。 怒られるようなことは…

土日なうw

今日は昨日の予告通り、 落書きを・・・。しましたが ぐたぐたすぎて載せられる訳がないwww まぁ、メリアすんへの誕生日絵が出来たので 載せたいところですが・・・・。 いつもと違うソフトで描いたところ アップロードが出来ない・・・・だと!?と、い…