ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ

なんかYちゃんが病み気味です。 そんなYちゃんへのコメント返し。 自分だって最近はいやだった。 この夏休みに入ってあのクラスとも 分かれるんだと少し嬉しく思った けど、夏休みが終わったらまた あのクラスに戻って 1人の場所に戻るのが イヤだと思う…

行ってきましたー^^

なんやらかんやら 電車を乗り間違えたり、帰るお金がない!? とかハプニングがありながらも、今日を過ごしましたwwwナルトは、9時のを見ようとチケットを買ってるとき 時計を見たら8時57分wwwみんなチケットもらった瞬間ダッシュで、駆け込みまし…

ファイヤアアアアアアアア(ry

今日は予定通り、花火をやりましたああ!!やっふーwwww 皆ハイテンションでしたねwwwもちろん自分もww 6時に集合だったのですが、あまりにも明るすぎw なので、ちょっと探検w 公園にある森の中に入ったり、 とにかく歩きましたwww 自分のス…

おはよーですw

おはようございますww 今日は、いつもより早起きですwwえっと、今日はナルトの映画の公開日なんで、 1番早く見よう!と 言う事なんで早起きって言う事なんですwww 楽しみだなぁw 5:55ww

明日は〜

明日はみんなで花火やる予定なのだが、 明日は雨だとか・・・Σ(゚д゚|||) てるてる坊主つるしておかなければww 昨日の絵のオリジナルロイド、 すんだロイドの作はメリアすんではなく くりゅさん作だということが、判明しました。 スミマセンでしたorz ごめん…

今日も〜

今日もまた絵チャをやらせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ しかし、またYちゃんに電話したところ、 また留守。Yちゃん・・・。(´・ω`) ではその絵です^^ クリューロイド→アイカ作 アイカロイド→くりゅさん作 すんだロイド→メリアすん作 です^^絵を…

今日の絵なのね!

今日は朝から早くくりゅーさんと絵チャをやりました!(`・ω・´)vイェイ!途中でメンテナスが入りどうなるかと思いましたが、 意外と速く終わり、再開できたのがよかったですねww それでは今日の絵です^^ メンテナス前のカウントダウンwや、今日初参…

なんだか色々w

今日は、くりゅさん宛てのものがありまして・・・w とりあえず紹介w まずは、オカッパのYちゃんからですww「どーも朽龍さん!愛果のお友達のYです!(*´ω`*)ノ いつもほのぼの日記みてます。朽龍さんのことよく愛果からきいてます! コメで絵チャさ…

絵チャなのですん!

今日は、3時くらいから9時までくりゅさんと絵チャやっていました〜ww バグやらローマ字が打てなくなったとか、大変でしたが、楽しかったです(´∀`) そしてくりゅさんがご飯食べに言ってる間のラクガキ その2は、上の初描きのウェズンです そのあとの…

わ〜。°(°´д`°)°。〜ん

ちくしょおおおおおおおおおっ!! やっぱりデッサンが描けないよ!!今日はクッキー2枚でしたが、 食べたい誘惑に襲われ、そんなに納得するほど 描けなかった(´・ω・`)先生にも言われたし、みんなよりも遅めに終わらせたし。 やっぱり、描くのが遅い。 明…

(´・ω・`)

うっかり口をすべらせてしまい。 友達にブログの絵を見られてしまった(´;ω;`)そんな一日。 Yちゃんは知ってるよねー だって一緒にいたからww 今日は、デッサン強敵でしたww 金属描くって聞いたもの、 スプーンって、難しいよ!! 結果は、形は描け、…

ねむいよお。

うむ、眠たいなうですw 多分。 夏休みって気がしないのは自分だけでしょうか・・・? だって、学校行くからww 今日は部活では、ポスター描いて、デッサンしてました〜 描くのが遅い自分は、ポスター海の絵なのですが、みんな終わっており、 現在描いてる…

わぁーい(´∀`)ノ

やっと明日から夏休みにはいりましたね〜 やっふーーーwwしかし、僕らにはまだまだ先長いものが待ち受けていた。。。 宿題・・。ガ━━��(´・ω・|||)━━ン そして、部活\(^o^)/ 長い休みのかわりに襲いいかかる(※襲いません。) 宿題を倒せるのか!? 続…

台風が来まーす

明日は台風が来る(予定)らしいですwww なんか台風を人扱いしているような・・・wそれで、学校の登校時間が遅れるといいなぁ(´・ω・`) そしたら少しパソコンできるしwww 急に雨降ったりやんだりと、 なんなんでしようねwwびしょぬれにはなりたくな…

歌ってきました〜

今日は、待ちに待った、カラオケ行く日でした〜 この計画は約2ヶ月前に提案し、決めたものですwwwしかし。Yちゃんが急にいけなくなり、4人で行きました! Yちゃんまた今度行こうねっ!! 祝日ですし、混んでましたね・・。 来たときは1時半待ちでし…

(^ω^)

連休はいいですなぁwww今日はゲームをやりこんだ結果。 ぷよぷよストーリクリアし、 キャラクターを集め終わり、残るは、 授業の問題を解くことぐらいになりましたーwwあとは、昨日買ったイナイレのゲームをぼちぼちとw 昨日はちびっ子が乱入し、あま…

やっとの。

やっと休日ですよ〜(*´-ω-`) お疲れ様ですw今日は三者面談で、 言いたい事いってやりましたよ(`・ω・)bけれど何か変わるものではないですけどね・・・。 そして3連休ですよね! 学校しばらくバイバイww 今日もぷよぷよをやりこんでる私ですw すこ…

ぷよぷよ〜〜ん

・・・・。 題名がこれなら分かりますよねw 学校終わって早速買って来ちゃいました〜〜www わーーーい*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪アルル可愛いです>< 帰ってきて友達とぷよぷよ通信したりして 遊びました! りんごちゃんも可愛いし、 セガ…

7/13

今日の部活のあと、ヒマだったので、残ってバケツを 洗っていた自分達ですww 3者面談が始まりましたね・・。 ある友達は早く終わり、ある友達は かなーーり長くなり、 皆さん悩む時期なんですね大変だw 明日はぷよぷよ!!の発売日だっ!! 待ちに待った…

(*´-ω-`)・・・フゥ

疲れる。そしてため息をつく、 そんな自分です。 最近疲れるんですよねww なにもしてないけどw夜更かしが原因なのかなぁ・・? ストレス消化できる方法ないか・・ いつか何かでぶっ倒れそうw 休みが欲しいな・・。 最近思うこと。

2525

うんっ!明日から、午前授業で終わるぞ〜(´∀`*) やったね♪しかし、明日は理科から数学に変わり、 数学2時間スペシャルwww 最悪なパターン来ましたよwひっどいなぁw 今日はなんだか友達がわいわいとMyhouseに集まり、 ゲームやら、ダンスやら踊っ…

暑い・・。

こんな蒸し暑い中、パソコンやってる自分ですw 今日はですね、3日遅れの七夕祭りに行ってきます〜〜www人ごみキライなのだが、行くか。 というオチなんですねw とにかく暑い。 (´д・`) 今日に限って怖い夢見ましたねw なんか、学校に、巨大化した…

今日の話し

今日はどっと疲れましたw でもその分楽しい事もありました〜^^午前中は8時30分から美容院行って、 またまた強制パーマかけまっすぐにww くるくるぱーの自分(みんな)にとって すごく変わったでしょうねw 見た目が。 午後には、市民会館に行き、 友…

週末うううううううううううううううううううううううううううううううううう

まちに待った週末様がやってまいりました! 休み大好きだwwww へんなテンションから始まりましたねwww 明日は予定が沢山ありすぎて困るww それは明日のネタにするので内緒でwww 今日の部活は楽しかったですww 10分間休みの時に部長と先輩が…

七夕

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 七夕来ましたね〜〜ww 皆は平塚の七夕祭りに行くかどうかと話してる時期ですww 私は誘われましたねw 行くのかな・・?お願い事はここに書いちゃえっっ! 「リア充ばくh…

(´・ω・`)

まだ水曜日なのか・・・。 昨日と同じセリフで始まっちゃったよw 明日は歌のテストがあるんだよーww 声の調子よくないから変な声でそうwww 低音で歌おうかな・・・・ しかもアカペラとかw 明日は七夕だ!!いまさら思い出したw なに願おうかな〜〜〜…

かよーび

まだ火曜日なのか・・・。 なんか、日にちがかなーーーーーーーり長く感じるんですよねwww 今日なんて水曜日かと思ったしwww 今逃走中見てます〜www 逃走中大好きですね!ストーリー系のミッションとか、 ハンターとかwww 誰が賞金もらうんでし…

(;´・д・)疲れた〜〜

うむ、今日は疲れましたね〜ww 水泳の水着類を忘れ、皆で取りに行きましたね。 皆ありがとwwマジ感謝ww 久々に、宿題がでましたねww 数学とか・・・w 無理無理ww 早く週末になれーーー!!

2回目なのねんw

今日も駅に行ってきました〜^^ 今度は友達とです! ひさびさに会ったおだんごちゃん、楽しかったですねーww 帽子(キャスケット)交換したりしてプチ変装したり マンガ買ったり、ゲーセンうろちょろしたりしましたね(´∀`*)そして今日も知り合いには会わ…

行ってきましたー^^

初めて一人で、駅行ってきました〜! イエイッ!(`・ω・´)v 知ってる人に会わないか心配でしたが 以外と会わなかったです・・・ 良かったのか、少し残念だったのか・・・。 買ったのは、アクセサリーとマンガと100均で、 まな板たてw おつかいですww…