ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

美術部ネタw

最近ネタが無いんですよw(つぶやき)

本題↓
今日は、部活ありました^o^ 部活は、パズルのデザインと、ポスターコンクールのアイディア練り中です☆
今回は、ポスターやりましt
空気が、すっごい悪かったww しーーーんとしてて、気まずいww
その時、鼻ずまりで、ティッシュ使いにくかったw  (トイレでやるかすっごい迷ったw)
 
ポスターのアイディアが出来て、先生にチェックする時、アシカ(?)ぽいものを描いてて先生に「これは、アシカ?アザラシ?」
と聞かれ、「わかりません。自分でも描いてもよく分からないんです。まず、アシカとアザラシの違いはなんですか?」
と言ったwwww 友達がすっげー笑ってた^p^
アホだww この絵ポスターに描いたものだよw マウスで描いたからgtgtだよ!!

えんど