ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ブログパーツ!

・・・・・・・・・・。
すごいです!!
今、始めてブログパーツつけました!!><
ワーーーイww
一つ目はぷよぷよのキャラ「アルル」です!
ぷよぷよ大好きです!アルルは保育園の年中のときから好きですww
あいしt(ry
ブログに貼れてめちゃくちゃ嬉しいです^p^

二つ目は
ポップンミュージック
寿々姫です!! 撫子メタル 〜黒髪乱れし修羅なリて〜 のキャラです! この曲が好きすぎてww
ほかにもニャミ・ミミ・かごめが!!!^p^
全部欲しいwけど一番のキャラ寿々姫にしたというねw

こんなgtgtした日記で大丈夫なのか!?
まぁいいや(←
では。えつらんありがとう!!