ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

大掃除

何か6時間目に大掃除があった。
もう疲れたし((
私の担当場所がトイレでww大掃除がトイレとかw
なんて友達と笑ってやってました^^
本当、トイレ掃除終わって
教室に戻ってきて
窓拭きしてたら
虫が窓の近くにいたw
虫はハチで氏んでましたw男子が素手でそれ持って
何かハリがあるーとか言ってやってました
女子がキャーキャー騒いでましたww
まったく。。。

その後に HR終わって机を運んで
ちょっと手伝ってたら
蘭ちゃん達に置いてかれましたw
ちゃんと間に合いましたよ((


おなかすいたな。。。
2時間目からおなかなってたしw

あと5時間目に社会で5分余裕ができたので
先生のモノマネを男子2人がやってくれましたw
1人はすっげー顔真っ赤にしてて笑えたww

ではこのへんで
また明日〜〜ww