ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんとなく

ふぅ。
今日の自分はおかしかった((


それは美術部での事・・・・・
ユッキーとワンピースの事を話していて
チョッパーと出会うころの話をしていたら
もうその話がすごく感動するもので
話してたらなんか泣きそうになった((
てかモロ泣いた((ぼろ泣きではないが うるめ状態ww
顔は赤くなっていてもう笑が止まらなかったwwwww
呼吸困難になるーーって言って 興奮状態ww
 
それを聞いていた友達が
「なに泣いてんのww まぁうちもそれ見て泣いたけどねww」
なんて言われたww

席は遠いのに・・・・・さすが地獄耳www


帰り道では、道路の白い部分「止まれ」の字とかの
白い部分しか渡っちゃいけないゲームをやってて

止まれの止の部分に飛び移ろうとしたら
こけた^p^それ見てた友達爆笑wwwww
いやなんか滑ったんだよ!!(坂だからこけたんだよ!(多分))
しりもちついたwwww
もうこれも笑いが止まらなかったんだよww


あほすぎたよww
マジ先輩とか人がいなくって良かったww
同じ部活の友達に本当感謝!!


バカって直せないから不便だよねww
けど意外と良い方に行くときもあるよねww