ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いろいろと。

どうも
((*´∀`*))
今日は蘭ちゃん
から嬉しいものもらっちゃいましたw
英語のまとめカードです!!


英語無理だしテスト近いし
だめな自分に
蘭ちゃんが作ってくれました^^
本当嬉しい!
蘭ちゃん見てるかなw
本当感謝!


今日の部活のことですが
なんか みんな(5人)
でリレー形式の小説を書くとか
言ってみんなのテンションが高かったですw
自分は評議委員会から帰ってきたばっかで
よくは分かりませんでしたけど
すごかったw
評議委員会でメモすんの忘れてた(。 。;)

一応部活中に出来た設定は

・学園もの
・高校生設定
・学校名が桜ヶ丘(多分)
・恋愛もの
・主人公と好きな人は幼馴染
などなどいっぱいありましたw
本当みんな
乙女だなwwww
みんなテンション高かったのに
1人だけ低かったというねw


そしてココ重要!?
なんとテストが近いです!
今月はブログ毎日書こうかと思ったのにっ!!
テスト期間は多分16日あたりから一週間です
うはぁ
疲れるよ〜〜〜〜〜
まぁ頑張ります!

ではではこのへんでノシ


閲覧Thank you!