ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´△`)。゜。

テスト期間だとわかってるのですが
勉強時間が5時間しかやってないという
現実。


あと5日にテストなのにww
勉強しようと思っても眠気が襲ってきますwww
誰か眠気退治の方法を教えてくだ(ry


今日は先生方が会議があるので
勉強会がなかったのでとりあえず
友達の家で勉強しに行ったのですが
曲をかけていたので
勉強よりそっちの方が気になりましたww


「悪の召使 合唱」と 「Calc」 
神曲」 と 「恋は戦争」 「チルノのパーフェクト算数教室 メタル」 聞いてましたww
悪の召使はもうすぎて
手はストップされました


勉強は国語と数学と英語と社会しかやってませんw
もうどーすりゃいいんだ!!!




という今の自分。