ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

どう森やりましたw&放課後について

今日は久々に友達とどう森やって遊びました
今日は運よくカーニバルをやっていて
2人で参加してましたw


なんか条件にあった
アメを3つ集めると
家具がもらえるという
最初に青色集めてその次に黄色
もう青色集めるだけで時間かかったのにww
結構かかりましたねww


自分の村に戻ってやったところ
最初に黄色次に赤色そのまた次が
黄色。
どんだけ黄色のアメが好きなんだよ^p^
黄色のが欲しいと言われた瞬間やる気が失せましたww
まったく アメの集めた結果
青色と緑色がめちゃくちゃ多く集まったwww
緑ならばっちりなんだけどなぁwww
緑色は6個ですw
なんか青と緑にうらまれる事したかなぁwww
好きな色だからよしとしようww



あと今日の放課後なんか
貸したC D(ボカロ)を英語少人数教室で聞いてましたww
友達が録音でルカ姉の「ナイフ」を歌ってたのが流れてたwww
なにしてんねんwww


そこの部屋にはいりづらく
友達Yちゃんと
いろんなところうろうろしましたwww
そして、なんかそのあとまぁいろいろありまして
かっぱに追っかけられましたwww
(↑あだ名w)
なぜか自分ばっかり追っかけられた
会議やってんのに
会議室の前で「ぎゃーーーーっ!!」
なんて叫んでしまったではないかww
はぁっ
なんか傘違う人のものを持って返ってしまったらしいwww
明日学校に戻していくのだが
明日は晴れらしく 晴れにかぎって傘を持っていくのかwww
いやだなぁw




明日は憂鬱な気分になるでしょう
傘が必要となります



明日の気分予報w