ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

停電解除

7時に停電が解除されました
即効でパソコンの電源入れましたw
停電中では6時にカレー食べていて
ろうそく1本の中絵を描いてましたw

停電前に友達と遊んでいて
少ししたら切れました
信号とかついて無くってすごかったですね
学校も早めに終わりますし(午前授業)
4月まで続くといわれ、
なんかすごい事になってるんだなぁと感じます
あと、外でサイレンっぽい音がして
事故でもおきたのかと思いました
結局よく分かりませんでしたが
事故ではないといいと思ってます


金曜日は休校になるらしいです
学校も大変だな´△`





なんかスターがハートになってるのは気のせいなのか・・・・?