ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(*^ ▽^*)

今日は、楽しかったですw
英語の時間は30分ぐらい
先生がしゃべっていてまったく授業してない気分でしたw



部活では今週の土曜日にあるお別れ会についてと
ルカルカ☆ナイトフィーバーについていろいろと。
ダンス全部覚えてないのに先頭で踊る事になってしまったww
どうしようw

みんなでもりあがるといいなぁwww
てか覚えなきゃやばい^p^
覚えたフリが逆だったらしいし。

さっそく朽龍さんに描いてもらった絵を貼らせてもらいました
うまい!なんという神作品�堯福❷◆❶�
本当グリスターもらったり絵ももらってしまって
感謝感激です! ではこのへんで!