ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

球技大会〜キックベース〜

グタグタですw
1年生最後の行事、球技大会を行いました^▽^

4チームに分かれ、そのCチームでした
トーナメント式で、決勝戦の相手6組が強くって
24対1でぼろ負けですよwwwww
試合中「ちくしょーーーーーっつ!!!」
なんて叫んだしww
みんなビックリしてましたww
(`ω´)b
総合は3位1組 2位6組 1位4組
ということは・・・・・・・
優勝でしたwww
表彰式のとき「優勝、                 4組!!」
(間が長いよwww)といって
みんな盛り上がるかと思って「わーーー」
なんて言ってたらほぼ自分だけ盛り上がっていたw
寂しかったwww



そういうと4時50分から停電なんですよねw
あと1分だねwww 
8時までなんです
ひどいや アニメが見れない!!!!
最悪だ(泣)
ではこのへんで!!