ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お別れ会

今日がまちにまったお別れ会でしたw

この日のためにルカルカ☆ナイトフィーバーを覚えたんだ!
1時に始まるらしく
12時20分に待ち合わせしたのですが
10分遅刻にてみんな家まで来てくれましたw
開けた瞬間「遅い」ですからねww
スミマセンでしたw


で、1時前につきましたw
早い人では11時に来たらしいですw
そのころミルクレープ作ってたよ(´ω`)
みんな気合入ってるなぁw


始まったのは1時半になりましたw
それから王様ゲームを少しして
手品をするときに指パッチンするんですよ
その瞬間に「ヘブンズタイム!!」
と言ったんですけどタイミングがずれて
よく分からないものになってしまったww

そのあとCBK(←チーム名)の出番になり
ルカルカを踊ったんですけど右隣に先輩が
「わかめ」と書いた紙を顔にはってわかめやってましたwww
サビの部分ですっごくゆれて爆笑www
先輩ナイスwww  笑いすぎてフリが飛びましたw
ダンスも左右逆になっていたがよい方向になった(´∀`)
カメラでムービー撮ってあって確認しましたw

あとは先輩3人がザ・漫才ということで
漫才してましたww  先生の真似や先輩の真似がうますぎたw
面白かったです^^

まぁいろいろありまして、3時で終了のはずが
3時40分に終わりましたw 
疲れましたねw 眠いですww

でも寝るわけにはいかないんだっ!!(#`Д´)
パソコンやりたいんだ!
もう意味が分かんなくなってきたw

ねじ一本抜けたので探してきますw
であ!