ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うわぁあww

友達から教えてもらったのですが
なんか怖い脱出があって
今度やってみて!といわれて早速
友達がやりましたww
いや、あのホラー系は無理なんでww
友達がやってみたところ
「もう無理ww怖いwwww」と
いってやめてしまったw
もう遠くから見てても怖いですねw
やってるときに何回も「うわぁっ!!」
なんて言ってみんなでキャーキャーしてましたww
ということで今から(?)妹が挑戦するそうです
教えてもらった友達は妹と一緒にやって
脱出したそうです
なんか簡単らしいと聞くのだが
怖いと。。。。。
よくできたなぁw
ではこのへんでノシ