ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

昨日の絵チャ+今日の出来事。

昨日朽龍さんとsumireさんと絵チャをしました〜
絵チャは楽しかったです´∀`
チャットが本当面白くってついついその一部を
コピーして持って来ました[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁
それが下の部分ww下から上に読む感じです



nana-ai > なんと!!ww
朽龍 > まさかの犯人www
sumire > 実は、誘拐して捕まりました…
nana-ai > 助かりませんよw 誘拐されたかもしれないしwww
朽龍 > 迷子が一番助かりそうな気がするのだがwww
sumire > 私の画力は、刑務所行きに…
朽龍 > 僕の画力はっ・・・先日っ・・・嗚呼・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
nana-ai > 私の画力は迷子なんですwww けいさ・・じゃなくって迷子センターいこうwwwww
朽龍 > まさかのテレフォンショッピングwwww
sumire > そうだ、電話しようv
朽龍 > そうだ短冊にかこうw
nana-ai > そうだ!サンタさんに画力頼もうww!
朽龍 > おらに画力を分けてくれ\(*T▽T*)/
sumire > いえいえ!!私、無いので…(笑) 画力分けてください!!(スライディング土下座)
nana-ai > 逆にもらいたいほうです!!!
sumire > 画力分けてくださいいいい!!

    ↑からです





いや本当今見ても笑えますねwwww
sumireさん本当ナイスですd(*`ω´*)面白かったですww






今日はですね、友達5人で遊びました
午前は2人でしたが午後にみんな来てまたもや
駅に行って遊びましたw 今回はプリクラ撮りました^^
なにしろ5人なんで、枠に入るか入らないかで
わーわーしてるうちにシャッターが切られていれ
半目になってたり目つぶってしまうハプニング発生ww
中にはちゃんと入ってない友もw

ラクガキ時間に友達と抜け出してUFOキャッチャーに行き「夏目友人帳」の
にゃんこ先生のぬいぐるみ(手のひらサイズ)を取りに行きました
本当欲しくって昨日と26日に2回挑戦したんですけどダメで
3度目の正直ということで再々挑戦!!
1・2回とも失敗して最終手段。
お店の人を呼んで近くに動かしてもらおう!!
と言う事で呼んだのですがこれ以上は近くにはできないので
無理だったのですが、あのにゃんこ先生の体が傾いていたので直してもらって
再開! そしたら見事にポロッと落ちてゲット!!
やったぞ!3度目の正直だ!! 嬉しさ限りなしw
それでプリ機に戻ってみんなに報告したら
Nちゃんが「これってうちがねらってたやつだ!」
なっなんと、、 Nちゃんごめんねw


それて少しうろちょろして戻ってきて
ラクガキのターンが来たかと思ったら残り
20秒。    どーする事もできんww
とりあえず一発デコでおわったww


そのあとはゲームやって、
友達の家にいっておやつ食べたり
遊んで帰りました。。





本当楽しかったです、みんなありがとう><