ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

明日だぁ´・ω・`

明日学校だなぁww  長い休みともお別れ。。。(/□`)゜。゜
さようなら、春休み。気長に待ちます夏休み((

明日って、、うん 入学式あるのか〜  
妹くるなΣ( ゜Δ ゜) 



てか、明日学校という気にならないw
でも明日なのか・・・。



今日は友達と午前・午後とも遊びました
午前は友達の家で3人で遊び、アニメ見てました その後にWiiをやりました


午後は自分の家で2人で遊んでいたのですが(Wiiで)
途中で、お隣さんが家のチャイム鳴らして遊ぼー!と来ましたw
まぁ、それで遊びましたねww 隣の家でWiiやる事になリ
Wiiやる事には変わりなかったですw すごかったですね
お隣さんの兄弟の叫びはwww 弟君がすごく高い声で叫んでいて
耳がキーンとなりましたねww 








これはこれでいい想い出になるはずさw´∀`