ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´・ω・`)

今日、欲しかったCDがどこにも売ってませんでした(´□`)
2箇所でしたがなかったw 品切れでしたww
しかもいつ入荷するかも分からん状況。
なんで売ってないんだぁぁ(ノД`)・゜・。
なので明日駅の方にいって頑張ってCD探しに行ってきますww
だいたい4箇所CD売ってる場所があるんで ある事を願う。


CDってあれです、えっと。。
イナイレのキャラソンが発売してcmですが
風丸の曲を聴いて一目ぼれしたんでwww
買おうかとwww 







くだらなっくてすみませんw