ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

仮入3日目

なっ・・・・なんと2日目に来たショタさんが
また来たぁあああっ!!( ゜∀ ゜)
みんなでわーわーしてましたww 本当かわいいですww


今日は1年生がぞろぞろとやって来ました´∀`
一気に沢山来るものww びっくりww 
中には2回ぐらい来てる子がいるし。。
沢山増える可能性アリなのかも・・?
でも机の数が少ないからどうなるんだww


今日もパズルの色塗りをせっせとやってましたね
色塗りしてると飽きますね なので全然進みませんでしたw

そういうと色塗りの前に彫刻等で線を彫るのですが
友達がミスって手を切ってしまったそうです
痛そうだったな   でも逆に平然としていたから
大丈夫だろうwww   


今日からですがmyクラスの友達が入部しました!
おめでとー^^ 


なんか家族ごっこしていたな
えっと役割は自分が確か次女だったけなwwwwww
とりあえず面白かったwww 




そんな感じでした(`・ω・´)
明日はないので次は金曜日だ! 
では(・∀)/バイバイ