ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

感想〜♪

合唱見てきました! いや違うな・・・
聞いてきました〜´∀`
いや、すごかったですね、なんと言う美声なんだ!
うらやましいぞ!!`へ´
うちなんて・・うちなんて・・・
合唱コンのときに
「地声」だと「音程ずれてる」など
自分、音痴なんだから!! 

友達は「12匹のねこ」の音楽劇をやっていました^^
ネコ耳としっぽつけて 可愛いかったですww

16分でしたが、ちゃんと録画しておきましたw
( ̄ー ̄)ドヤ  


そういえばまた走ってきました^^
今回は妹と先輩3人です。
走ってるときに妹がジャマしてきたりして
大変でしたが、楽しかったです・∀・




(明日学校かぁ・・ もう一日休みがほしいよ〜}´。 。`      Λ _ Λ
                                        ( ・ ω ・ )
                                         
                              なんとなくやってみたかった。