ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(・ω・`)

体育祭の種目が決まらない自分。
明日が締め切りだというのだが・・・
決まらない(泣) 大縄跳びと綱引きがあって
綱引きをやりたいのだが、1人あまって誰かが
大縄に移らなければならない状況で・・・
どうしようw


今日の部活では、パズルが完成して
ポスターに突入!! 
と。いうことでパソコンルームに行こうとしたら
鍵がかかっていて、といっても友達が
開けてくれなかったんですw ひどいよなぁww

いろいろ海の画像をみるときれいなものばっか
ありましたね´ω` キレイな海行きたいよ〜



あとは、体育祭のミニ看板のデザインを皆で考えましたね
なんかレベルが高い!! うちの画力では無理だ^ω^
みんなに任せましたw 


と部活の内容は、友達が「今日のことブログに書くでしょう〜」
なんていわれたので、書いたぞ`・ω・´

ではまた明日〜´∀`ノシ