ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´ω;`)

今日は部活はないはずなのに・・・
部活がありました!

といっても1時間だけなのですが、なにしろ
1時なので、お腹すいたぁ(´・ω;`)

ほぼみんなお弁当もっていなくって、
食べずに作業してました!
みんなかっこいいよ!!

そして、先輩は全員お弁当持ってました・・
先輩もかっこいい!!


なんて周りの皆はかっこいいんだ・・・・



帰りらへん、あまり元気がなかった自分に
Yちゃんが
「元気ないね・・・元気にことしてあげるよ^^」
と言って心配してくれたりして・・・・
なんと優しいんだ!! もう感謝!!!
Yちゃん見てる? 本当ありがとう!




最後は
ちょっとシリアスになってしまったな(´・ω・`)


でも、大丈夫です!こんなやつですからw
では(〟´∀`〟)ノシ