ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

明日から。

明日から体育大会の練習期間に入るんですよね・・
いやだなぁ(´А)ハァ・・
でも今週中は天気が良くなくって、
一週間しか練習期間がないと
今日先生が言ってた気がするw



今日は部活がありましたね〜
疲れましたw 自分のミスでかなり
友達に迷惑かけちゃいましたね・・


反省。


今日は友達が用があって、帰る子が多かったです。
Yちゃんと頑張って塗ってましたね。
サンキューー!



そして悲しいお知らせw
親が今日から、パソコンの時間を9時までにされ、
しかも、パスワードもかけられて
最悪ww


なんでかけちゃうの!?
解読するまで何日かかるかw




まぁ、そんな感じです´∀`
では以上!