ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

二日目!

雨の中、体育館で大縄練習をした自分。
エアでやりましたwww
えっと、一回目は50回、二回目は、100回、三回目は200回で
ラストは150回でしたww

合計500回ww


筋肉痛になるわぁ〜ww


今日、帰りの雨の中、友達が急におかしくなり、
水溜りの中に飛び込んだり 水(雨水)かけられましたねww
おかげで靴ビショビショww

どうしてくれんだww


今日は、朽龍さんと、メリアさんで絵チャやらせてもらいました〜
さっそく掲載と・・ww


朽龍さんとかぶってたらどうしようww