ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

七日目なのです!

今日は予行練習あったのですが、
まぁ。少し怒られてしまい、
中止になりましたね・・

ドンマイだな。


それで、大縄なのですが、
予行で跳んだ結果
2位になりました^^
といっても青に負けてんので逆転勝ち
したいですね!!

学年種目では、
今回もビリでしたが、
5位のオレンジが追いつけそうなので、
頑張ってぬかすぞ!!
ということになってました。

もうひとつの赤ブロックは1位だったのに
うちらが6位なんて・・・ww



早く体育大会になって
開放されたいwww