ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

( ̄ω ̄)

気づいたら僕らは家の前に立っていた。
先ほどまで、僕と、友達AちゃんとAで話してたはずなのだが、
いつの間にか、ここに立っていたのだ、


今いるのは、僕とAちゃん。
Aの姿は見えなかった。

「なんか、瞬間移動した気分。」


覚えている限りいろんなことを話した。

「なんか気まずかったね。」
「うんうん、あとなんか、ものけけ姫の曲流れてて怖かったよねw」

なんて笑いながら話した。






僕らは瞬間移動したらしい。






「とりあえず。帰ろうか。」
と少しAちゃんを送り、
僕は家と帰っていった。





























░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█


はい。2回目。物語風ですw
これで、なにが言いたいか分かったらすごいです。



さてと、言いたいことはですね。


放課後にAちゃんとAで、話してたんですよ
6時ぐらいまで。 それで帰ろうとしたとき、
Aのお母さんが車に乗ってるのを発見。

それで、なんやらかんやらあり、
車で送ってもらいましたw

それでなんか、ものけけ姫の音楽が流れていて、
まぁ、楽しかったですww


気づいたら家の前について
そっから↑の物語風の感じになりましたw



瞬間移動といっても送ってもらっただけですけどw
「オチ、瞬間移動でいいだろ!」と言ったのでこうなりましたww

終わり・・てか終われ!!
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█