ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お題なのですww

今週のお題「ゲームと私」


ゲームかぁ・・。
よくやるものですねww
てか、毎日やってますw
今やってるのはニコアプリで、
ぷっちと★ロックシューターと牧場物語
僕らのサーガーやってますね(´∀`)
パソコンではあとは、脱出げームをやってます^^
脱出ゲーム大百科のジッタが主人公のストーリー系の
脱出ゲームがはまっていて、更新されると話題が
ジッタになりますww

他には、DSとWiiとかかな・・?
ぷよぷよとか、イナイレ3、基本それしかやってないですねw
Wiiでは、借り物ですが、
大乱闘スマッシュブラザーズとか、
友達の家に行くとナルトとか、
対戦系しかやってませんねwww


そんな感じですねww
RPGは放置してるものが多いですねw
原因はラスボスに勝てず、
放置してますwwww


ちなみに今欲しいのは、
ぷよぷよ!!とイナズマエースストライカーズかなww

できれば、最近はまった、
キノの旅。のゲームが欲しいですね(´・ω・`)
でも、2003年に発売されていて、今でも売っているのか
心配。 これは、オークションか中古店で買うしかないのか!?






これが、私とゲームの話し。