ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日の最高温度30度れすw

本当今日は暑かった。
部活なんてクーラーつけてすごしてましたww
先生いなかったけど、まぁいいかw
先生出張で帰ってくる30分前に
ばれたらやばくない? なんて話してたら
先輩が消してくれて・・ 本当感謝!
さすが先輩ww


H/K(←話し変わるの略です)

家では裏部屋に眠ってた扇風機が起きてきたんだよ!!ww
ウエルカム扇風機www 涼しいですよねww


テストでは国語は、学年平均70点以上取れました〜ww
といってもギリギリでしたけどww
うんうん、まぁこれでよしとしようwww



明日は暑くないといいなw