ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ー問題発生ー +いつもの日記

朽龍さん、プリウスのことなのですが、
グラフィックカードが家に無いらしく、プリウスが出来ない状態になってます><
本当申し訳ないです・・。 せっかく誘ってくれたのにすみません。
誘ってくれてありがとうございました^^





さて、暗い話しは無しとして、いつもの日記に戻ります〜


今日は、ご近所の皆さんと親睦会やりました!
イエイww
でる料理は美味しいし、近所の先輩や小学生としゃべったり
ちびっこと遊んだり、楽しかったですね〜^^
先輩なんか髪がさらさらになる方法とか、健康的な感じの
話ししましたww ためになりましたねwww


お菓子ばっか食べいたのだが問題ないか・・・w


そのあと、妹と先輩が駅に行って遊んできた
おみやげに妹がイナイレの下敷きっぽい
プロマイド買って来ましたwww
何故にww 中身はですねー
2枚入っていたうち1枚は好きなキャラで、
もう1枚はあまりスキではないキャラwwww
なんか自分と妹がイナイレ系買うといつも出てくるんですよねwww
何かの呪いなの?wwww


うんまぁ、サンキュー、妹よw


よし、今度買ってみよう、420円。