ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2回目なのねんw

今日も駅に行ってきました〜^^
今度は友達とです!
ひさびさに会ったおだんごちゃん、楽しかったですねーww
帽子(キャスケット)交換したりしてプチ変装したり
マンガ買ったり、ゲーセンうろちょろしたりしましたね(´∀`*)

そして今日も知り合いには会わず、
逆に友達のほうは何人かあってるし・・・
何故!?



明日嫌だよーーー!!
学校なんて休んでやりたいっ!!
よし、マンガ読んで現実逃避してやんよ!!!
では2次元行ってきます    →)イッテキマー(っ・∀・)っ


大丈夫、多分すぐ帰ってくるから安心してちょww