ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

歌ってきました〜

今日は、待ちに待った、カラオケ行く日でした〜
この計画は約2ヶ月前に提案し、決めたものですwww

しかし。Yちゃんが急にいけなくなり、4人で行きました!
Yちゃんまた今度行こうねっ!!


祝日ですし、混んでましたね・・。
来たときは1時半待ちでしたww
まぁ、近くにゲーセンあったんで。時間つぶしして、
やっと入室。

うっかりして、ジョイサウンド頼むの忘れてましたが、意外と
ボカロ曲が歌えましたねw

最初に歌ったのは、「ブルーバード」それに対して「ホタルノヒカリ
紅白対戦してましたねw
負けましたけどwwww


そしてバンバンとボカロ曲を入れ。
でかい声で歌ってましたねww
アンハッピーリフレインや、十面相、トリプルバカとか、、、。
愛迷エレジーも歌いました(´∀`)


一人で歌ったので声が・・・(゚д゚‖)


歌ってる最中、速い曲なのに、さらにテンポ速くされそうになったり
キーをあげたり下げられたり、疲れそうwwww

とりあえず楽しかったですね^^
高かったけどww





声なんか低くなったから、はやく直れーーwww

(・∀・`) 〜♪。・ ゜・。♪