ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

明日は〜

明日はみんなで花火やる予定なのだが、
明日は雨だとか・・・Σ(゚д゚|||)


てるてる坊主つるしておかなければww


昨日の絵のオリジナルロイド、
すんだロイドの作はメリアすんではなく
くりゅさん作だということが、判明しました。
スミマセンでしたorz       

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


今日は部活でクロッキーやりました^^
クロッキーとは鉛筆などで人物を描く事です。)
人物描くときは、メンバーから1人先生から選ばれ、
その人を描くのですが。。。


それやりたくないwww

人にガン見されるのやだし、
15分もじっとできないし、
明日当たったらどうしようwwww



去年当たらなかったから、今年も当たりますようにーw