ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ファイヤアアアアアアアア(ry

今日は予定通り、花火をやりましたああ!!

やっふーwwww
皆ハイテンションでしたねwww

もちろん自分もww


6時に集合だったのですが、あまりにも明るすぎw
なので、ちょっと探検w


公園にある森の中に入ったり、
とにかく歩きましたwww
自分のスピードが速すぎて、皆ばててましたwww
みんなごめんよww(´・ω・`)


そのあと花火の準備を始めたとたん
ぽつぽつと雨が降ってきましたが、
そんなんお構いなし、
どんどんやってましたwww
いっちばん初めにやってやったぜwww
やったねwww


あとは、みんなの写真撮ったり、
ルカルカ☆ナイトフィーバーをまた踊ったり(かなりグタグタww)
Mミンミンとその姉、双子ちゃんで
右肩の蝶を、踊ってくれたりしました!
さすが双子ちゃん、めちゃくちゃうまかったです^^


羨ましいwww



あとは、お菓子やアイス食べたりして女子会ww
楽しかったけれど。。




行きはよいよい、帰りは怖い




これですねw
時間は9時をまわり、そろそろ変える事になったが
親ですよww
みんな親に怒られるんじゃないかとそわそわww
大丈夫かなぁ(´・ω・`)


私のほうは全然でしたwwww
怒られなかったことがなんかすごいwww
みんなごめんよwww





で、部活の方はですね
クッロキ−は2年生をあてると・・・。
ヤバイwwΣ(・ω・ノ)ノ!w


しかし、意外に当たらずセーフww
けれどお隣さんが当たったときは思いっきりガン見され
笑いをこらえつつ描いていたので
全然出来てない\(^o^)/




そんな一日でしたw