ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日は、お団子ちゃん(通称みんみん☆Ξ)とMミンミンと
遊びましたね〜

みんみんが多いwww


ゲーセン行ったり、アニメイト行ったり、
うろちょろしてましたねw

そのあとみんみんの家に行き、
ガチャガチャで、出たもので、遊んでましたねww
なんか、おはじき(?)っぽくww

意外と面白かったww
そして以外に難しいww
何回も自爆しました\(^o^)/


なんで、こんなことしてるんだろうねw
あとは、絵を描いてバイバイ(`・ω・´)ノシ

みんみんは相変わらずかわいい絵でした^^





Yちゃん、暇なら今度、久しぶりに
Wiiで、どう森通信しない?
返事待ってまーすww








いろいろオワタ\(^o^)/