ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あうあー

いまさっき、Yちゃんの誕生日記念として
絵描いて完成しました〜ww

え?今は載せないよww
だってネタばれになっちゃうしww

明日載せますね〜(o(。・д・。)o)

昨日は祭りまた行きまして、
最後のほうに盆踊りしたりとかしましたねw

他にも男子に綿菓子買えとパシリされたり、
暇でナイトウォークしてたり。。
その途中で、Mミンミンがトラックの下で
首を見たり・・・!?


霊感あるんですよね・・。
そのあとにも霊感ある子に
見せに行ったらもう1人いたとか・・・Σ(゚д゚|||)



そんな感じですね〜





そろそろお時間です!



あう、呼ばれちゃったのねww
ではまた明日〜



ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノ