ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うぃあー!

何かの掛け声だと思う、うぃあー!


意味なんて知らないよww



今日は、暑かったですねww
そして頭が、少しばかり痛かったので
熱中症になるんじゃないかと・・w

今日も部活は1時くらいまで残りましたが
今日は少し人が多かったですねw

作業してる間皆は
怖い話し大会!

Mみんみんから教えてもらったんですが、
まず目をつぶって自分の家の玄関に立って、
家に入り1階にある窓を全部開け、
次に2階にある窓を全部開ける、
また2階のあけた窓を全部閉め、
同じように1階も閉める・・・。


その時に誰かとすれ違ったら、
その霊が家にいる・・・・。


と。言う事なんですが、
友達と2人でやり
Mみんみんがしゃべりそう指示してるとき
窓の開け閉めが遅い自分ww
隣の子すぐに閉めてたのにΣ(・ω・ノ)ノ!w


結果は、私はいたんですよwww
あの、1階に下りようとしたとき振り返ったら
いたような〜・・・。

あれですよ!なんかゆめにっきみたいだな〜と考えたら、
ゆめにっきの画像も出でしまい(つ゚∀゚)っ合体したんですっ!


言い訳ですww


Mみんみんには「振り替えんなよっ」とのツッコミがww

他にもいろいろあったんですけど
あまり聞いてない件w

怖いのキライな友達は
「やぁめぇろぉーーーーーーっ!!!」
と騒いでたww


うちも嫌いだけど、聞くのは大丈夫だからw
けど、ひぐらし系は無理\(^o^)/
今日聞かされたww



夢に出てきたらやだなぁww(´・ω・`)