ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

昨日の

昨日の載せられなかった絵をどーんと載せちゃいます^^www

イメージ図ですww
くりゅーさんのはヒントを貰って描いたのでにてるはず・・・!?

ちなみに私はロングじゃないんですよねwwwww
ショートかな?
肩につくぐらいの長さですww

あっ。
キノコは生えてませんよww



はたらけ!ニートww




最後の絵ww



そんな感じですww



今日の部活でYちゃんと、
固まった絵の具を水で溶かし、利用するという
なんともめんどくさいことを
やっていましたwww

紫辛いよww(´・ω・`)