ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Likebook

今週のお題「おすすめの本」
らしいので答えることにwww

最近は「キノの旅」を図書室から借りて読んでましたね(´∀`)
キノの旅は面白いです^^
特に、「大人の国」とか、「コロシアム」「忘れない国」とか
好きですね(`・ω・´)


今は「ナイフ」を読んでいて、その中の「ハブとワニとひょうたん湖で」が
好きですね〜


なんか噂によれば自分のクラスもハブが少しあるとかいうし・・・。



カラフルも読みましたね!
面白かったです^^
なんというか、共感できるところが多くって
うーんと、自分や周りを見直す事ができるんじゃないかと
思います。


最近は暗い系
闇おちとかその辺ばっかですね
意外と好きです。


恋愛系、(携帯小説)は読みませんね(´・ω・`)
リア充ですからw


いい本があれば教えてもらいたいです
こちらの学校では、毎朝15分ぐらい本を読む週刊がついてて
読む本が尽きてくる・・・σ(´・ε・`*)


えつらんサンクス!